人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校

始まったな・・・
夏休み2ヶ月まじ早すぎた・・・ずっと引きこもってたな完璧
昨日生活リズムが危ういままいったけどなかなかがんばってたな俺!キリッ
それにしても下界に下りて人間観察してたら面白いこと多すぎるだろ・・・今日観察っていうか話聞いてたんだけど
駅の喫煙エリア的なところにいたら二人組みの野郎どもがきてなリア充会話してた・・・

男A「そういやあのキャバ嬢も俺のことかっこいいっつってたわ」
男B「まじで?俺JKと遊びてー合コン的な?」
男A「俺まじJKとよく遊んでるからな」
男B「え?それ俺も呼んでよ!!呼んでくれたら俺もOLとか年上と遊ぶとき呼ぶからさぁ~」
男A「任せろ・・・俺言っとくけどJKネタまじ強いよ(キリッ」

こいつら超絶イケメンか・・・と思ったらAは見て普通な感じだったけどB完全にタイガーウッズ
これがあるからやめられねえわ・・・人生・・・

教室で前のやつはまじデュエリストだしまじさすがだわこの大学

19時に寝たら1時におきてねれねーんだけどしぬ
by Tilss | 2009-09-29 04:38