人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っしゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

とりあえずなんかバイトできそうな予感がする

やっぱ持つべきものは友達だよな・・・!って改めて実感した

テストも終わったし一応ふーって感じ

けどアルゴリズムがくそやべーきがするんだよな・・・適当に書いたし

まあそのときだ



最近ブログ回りやってねーんだよなー

見るとしたらふぇいたた、のの、ロボム、ばーばる、ぐれーかなー

音楽つけてるブログとかまじおもてーから見に行く気が失せるんだよね

ロボムんとこは音楽が( ・∀・)イイ!

ほかは相当暇な時にしか・・・


がんずがんず

今日もさっきまでやっててなんつーかなー

なんていうの頭でわかるけど手が動かねえっていうやつ

ばばりーの見てたらまじで感動する動き見せるわ・・・

しかもびすたできるのはいいけどチャットするとき絶対英語になるんだよな・・・

hhawww kannbennsirowwwwwwwみたいなね

わざとじゃなくてうてねんだよねwwwwwwww無変換だしマジで


とりあえず俺の部屋まじ蒸し風呂で死ぬ


つかのののとこのぜぶらのにこにこ組曲きいててさ

最初にとかちつくしてとか歌詞とちがうこといってんのなにこれwwwwwwwwとか思ってたら

これが元ネタだんったんだな・・・

あいどるますたーっていうゲームだった

そういや永井みてるときあったなーとかおもった

これな・・・

神動画



ノーマネーでフィニッシュです
by Tilss | 2007-07-29 03:42