人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wwwwwwwwwwぜぶwwwwwwwらwwwwwwww

ゼブラ自作自演@かじそく

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぇいたたのいってたtことがよくわかったwwwwwwwwwwww

これはひどすぎふいたわまじでwwwwwwwwwww

やはり神はゴムと



いやまあ9月の給料もらったら東京行くきまんまんですが

バイトがあるってこと完全に忘れて増して休みとれるか微妙であります

あんまいかねーからなるべくながくとりたいがww

10月に親戚の結婚式があるんでねーそこでも3連休もらわなきゃいかんしようwww

しかも10月の3連休の休みの日に2つともあるっていうハードスケジュールwww

場所滋賀・広島

頭よわすぎておわってんだけどまじでwwwwwwwwwwwwww

滋賀観光とか言ってたのに広島のほうもあるから滋賀のほうおわって広島そっこーいって

広島とまるしねwwwwなんつータイミングwwwwwwwwwwwww

東京行きたいんだがな・・・
by Tilss | 2007-08-24 08:34