人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいwwwwwwww

土日忙しすぎてあんんまりねてねえ・・・

のにこの時間www

ねとげする気でランわ・・・

だから寝ようと思ったんだけどねれなかったから

久々にニコ厨になろうっとおもってニコニコしながら見てたら

超アニメ見つけたwwwwwwwwwwwww

まじおもしれええwww小学生くらいのときにみてたけど

あのときはただ普通に見てたけど今見たらこのアニメ神がかってるwwww

そのアニメは

これだ

このOPなかなかいい曲だわ・・・

にしてもうごきぱねえww

がんばってブログまわってコメントしてきたリンクしてる人ほとんどの・・

やってない人はさすがに書き込めなかったということですいませんまじで。・・」

新の神この学園祭あってる大学俺んちからまじちけえ・・・w俺もいけばよかった・・・
by Tilss | 2007-10-29 03:06