人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりすぎDay

かかなかったらずるずるで書きそうにないんで今かいとくぜ!

まーとりあえずオフ回した!!!

4泊5日かなー

とりあえず楽しかったわ!それしかねーよ!

まあちょこちょこやり放題なめ放題だったけどな!

初日からっつーのはろぼしまのブログでも見て把握しておいてくれ!

まあほんとの初日はまじこえーわ^^親父さん恐ろしすぎ^^お母さん驚きすぎ^^って感じだわ

最終日からみんなと別れて俺とミスターとでイン金沢言ったわけだが

なのつくプリーストさんの地元のお勧めの店に行ってきたぜ!

やりすぎDay_d0112260_153358.jpg


大通りみたいなとこに看板あるのにその近くに店なくてちょっとはいったとこにあるとか

まじフェイクおつwwwなんとかみつけて

やりすぎDay_d0112260_163867.jpg


んでもって酒ちょっと飲みながらお好み焼やらオムソバやらなんか食った

腹いっぱいくってちょい気持ち悪かった・・・・

んでネカフェ行って時間調べてる間俺外にいたけど人すくなwww

まあ平日の夜中はこんなもんか・・・

つか客寄せのにいちゃんたちがちょい話しかけてきてミスターぶつぎれ寸前^^

まじうけた^ー^

んでカラオケでねて次の日帰宅と!!

まあこういう感じだわ・・・にしても金なくなったすぎwwwwwwwwwwww

結局帰りついたら財布の中身35円^¥^wwwwwwwww

まじ地下鉄だいとか足りなかったら乞食人生まっしぐらきてたわ

帰ってすぐ寝て起きたら1時だった^^バイト無断欠勤したわ^^v

なぜか起きたら携帯電池まだあったのに切ってたおれ^^無意識こわ^^ノリこわ^^

じゃあ遊び行ってきます
by Tilss | 2008-02-14 01:12