人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女ができました

最近周りで風邪がはやりまくりんぐ

俺もついこの前まで引いてたけど。

いやーとりあえずこの俺の部屋(豚小屋をそろそろ片付けようと思う!

とかいいつつやんねーのがおれ!

どうでもよすぎる記事wwwwwwww

書くことがないんさ



【強制バトン】


*ルール*
・見たらかならずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする


= A =
学級委員をやったことがある→【○】 じゃんまけで小学生のころさせられた^^;女の子のほうがしっかりしまくってて何言うか書いたりしてくれてたw
長男・長女である→【×】 次男 
相談されることが多い→【×】 そんながらじゃねー^^ 
お年寄りには必ず席を譲る→【×】 やるわけねーwwwwこっちも金払ってんじゃ^^ 
成績は中の上より上→【×】 昔は・・・な・・・。 
人前でメイクするなんてありえない!!!→【×】 別にいいんでない。 


丸の数【1】個 


= B =
何もないところでよく転ぶ→【×】 ないない^^ 
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【×】  
好きな色はピンク→【×】 いやないなw 
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【○】 完全にwwww 
何か集めているものがある→【○】 エロ本じゃないよ
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】 声低くて言われまくるwあとこえちっせーかも 


丸の数【3】個 


= C =
初対面の人と話すのが苦手→【○】 人見知りなんです\\\.  
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【○】 まちがいねー^^ 
人前に出るのが苦手→【○】  ><*
校則は破ったことがない→【×】 守り切ってるやついないだろ・・・w
細かい作業をするのが好き→【×】 勘弁して 


丸の数【3】個 


= D =
女友達より男友達の方が多い→【○】 え、これ女向け・・・?
声が大きいとよく言われる→【×】 逆だな。 
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【○】 え・・・?
自分の回りはいつもにぎやかだ→【○】 まじやかましいw
文化祭や体育祭は燃える!→【×】 だるいw
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【×】 特に何もありません


丸の数【3】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【×】 ねーわ^^ 
1人でいる方が楽→【○】 楽だけどつまんね 
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【×】  
自分はめったに怒らない→【○】 よくいわれる^^
早く結婚したい→【×】 勘弁して
学校の友達に言っていない秘密がある→【○】 いやまずネトゲづけだったこととか・・・w


丸の数【3】個 





【結果発表】

Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ

A以外全部wwwwwwwww
by Tilss | 2008-02-27 00:09