人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはこんばんちは

俺の生活リズムはっちゃけすぎてバイト終わった後眠れねー!って思ってな

ブログを回ってたら

やべえめいぷるすとーりーしよう!ってことに

なってなくてラテール久々にやってみた

なんという単調ゲー・・・w

必死こいて17から20まで上げれた俺すごいまじで・・・経験ち30%アップ使ったけど・・・

んでもってアバターとか適当にみてフリマでなんかみるかなーっておもったときに

おはこんばんちは_d0112260_6565691.jpg


こ、こいつは・・・間違いなくあの人だろうとおもったwwww

右の白クマの格好してる人です

卍erだってギルドが、じゃあ身内確定だなって確信した

最初情報公開してなくてなんじゃ!って思ったけどね^^

とりあえず結構ラテール秋田



つーか最近のことを言うと・・・
まず昼から夕方ぐらいにかけて起きてっていっても布団の中に入ってるけど・・・
そのあとバイト行って大体麻雀して寝ると・・・なにこれ
本と女の話ひとつでもほしいわ

つか賭け麻雀やってるんだけど・・・wまあ少ない額なんだけどさ
一人のやつがほぼ毎回へこってるからそいつ切れるwwww名にこの空気www
しかもそいつの家www負けたらいらつくけど考えてほしいぜ・・・あのやりずらい空気・・・
まあ僕負けませんけど^^
by Tilss | 2008-03-12 07:02