人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお

さすがコメントしまくったら訪問数多い覆い

改めて思ったけど人間関係ってほんとめんどくせえwww

あれこれもしかして俺引きこもり気質・・・?

鬱々しくなってもしょーがねーほどだ

地元のやつとか大学のやつとかだったらはっはっはって感じなんだけどな~

バイトの店長とかあと店長とかほんとだるwwwwwwwwwwwww

つかメイプルで横殴りしてたときもほんとすげーめんどかったなあwwって思う

実際あんまり気にしてなかったけどね

あんま気にしすぎてたら気がめいってしまうよほんとに

やべえ愚痴日記みたいで気持ち悪・・・

テンションwwwwwあげwwwwwwwwていこwwwwwwwwwwwwwww



tyoponoとこから^^

Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ

+ んー・・・
2 俺より高いとかほんと無理っす^^;
7 これは重要
9 ないよりは^^
20 ^^
26 最高

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
ボーダーライン
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

持ち金次第だけど4かなー

Q.優先順位を1~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

1位 恋人
2位 家族
3位 友達
4位 自分
5位 学校


Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上




Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?

+ 今の年齢なら↑は5までで下は高校生かな


Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

+ 1 間違いなく


Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

+ 4


Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

+ 3


Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

+ 3 けど冷めてる態度は勘弁してほしい


Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

+ 1


Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

+ 1 間違いなく中学1年のときだったwwwwwwwwwww
ほんともったいねえ^^あのころの俺の鈍感さには嫌気がさす^^

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

+ 俺も負けじと扱う


Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら?

+ 別にかまわん
実際親とか関係ないと思ってるしな^^

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

+ できる範囲で・・・w

おつ^^おやすみ^^
by Tilss | 2008-03-12 23:08