人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーん

いやwwまじ霊とかやめてね

今日バイト終わって後輩の親の車でおくってもらったんよ
したら
後輩のおばちゃん「今後ろに二人霊乗ってるよ。」
ん?ん?

なにいってんのえ?ってかんじなんだけどwwwwwwなんかがちで見えちゃう家系らしい
いやまあそれだけならあwまじすかってかんじだったんだけど

おばちゃん「家帰ったらうちの人に塩はらってもらいw」
いやこんなん言われたらまじビビりマスターの称号出ちゃうこれwwwww
俺別に見えるタイプとかじゃないけど、後輩が言うならまだあれじゃん?冗談くせえけど
おばちゃんやめてwwwwwwwwwって感じだった
まあそういう時期だもんね

kyouなんか訪問数妙に多いぞなんでこれ
by Tilss | 2008-08-05 23:32