人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おう

まあ長旅から帰ってきて思ったんだけど
まじで咳がでまくりすぎて腹筋筋肉痛wwwww
僕のお得意のインターネッツ笑で調べてみたんだけどほこりかなんかその辺くさい気がする
ほこりっつったらなーあの部屋しかねえよなーまじで・・・^^
あと寒いのもあるんやったろうしな・・・まあ仕方ねえわ

さっきも寝てたのに咳してたらしくて親が大丈夫かって聞いてきたから眠れんくて今ブログ書いてるこれ


んでちょっとブログ徘徊しまくってきたんだけど、ランカー様のブログ見てたら、
あーこれ俺もメイプルストーリーで横殴りなんかしなきゃよかった・・・

とかぜってえ後悔してねえwwwwブログ見てたんだけどおおやってるやってるて感じで
横してなかったら俺ももしかするとこの中にいたかもしんねえ・・・汗って少しおもった
みてて楽しそうっちゃ楽しそうだけど・・・なんかねうん
メイプルどっぷりのころを思い出したわ・・・。
ぶっちゃけ何がいいたいかっていうと、やり始めてから今まで必死こいてきのこクリックしまくってハイパーひきこもりになってたんじゃないかっていう話よ。
結局なにをやるかは友達とか次第だよなリアルも含めて。マジで。

ね。



そういえば少し前に地元のバイト先にいた社員の人と(おれとため)電話したら
社員の人「なんで○○○標準語なんwwwwwww」
て言われてしまった。
これはwwwwwwwwwwwwまじでネット影響に釣られてしまったwwwwwwww
方言結構いってみればあるんちゃね。
ブログとかチャットとかスカイプとかでしゃべるときほとんど方言出してないから
そういう時にでてないんだよなたぶん・・・言ってても結構ネタとして行ってるしな・・・w

今度から使っていくしかねえ・・・
by Tilss | 2008-08-30 05:23