人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふいたwwwwwwwwwwwww

あんま詳しいことは書けないんだけど
リアルのバイト先の人のブログあるんだけどねww

そのひと今仕事休みとってるんだけどさ、職場の人が原因のうつらしいのさw
んでまあ俺もよく知ってて(なんちゃって俺ももう1年半以上なんだぜ・・
その職場の人がブログに鬼畜コメントしまくりすぎてふいたwww
中でもそのやりとりのなかに、自演乙あってまじ笑ったwww
そのブログの管理人の人はあくまでそのコメントなどはスルーwいつも職場であって顔合わせてるのにねww
あーいうかんじおもしれえwwまじドロドロしてて最高すぎるwwリアル昼どらてきな感じ?

でもブログは晒せないww検索かけたけど出なかったからアクセス解析されるとまずい(´゚ω゚`)

ちなみに俺のバイトの人を語ると
俺のとこ限定な、でも人変わってもこういうひとばっかり
まず品田しのほうの店長=はげとりあえずはげ、そしてくそうざい。これはどこでもいっしょだよな?
副店長=面白すぎる人多い、ヤンキー上がりみたいなの多い
社員=まじめ、優しい

レジのほうレジ長=おっとり系、厳しい感じだけど優しいみたいな。
前のレジ長俺ら平安時代っていってた。平安時代の人っぽかったから。
サブレジ長=まじ美人多い、そしてかなり鬼畜。
社員=普通。

一人5年くらいバイトでレジいるんだけどこの人=神
by Tilss | 2008-12-22 23:14