カテゴリ:未分類( 211 )

よう

d0112260_8391717.jpg


コミケ超いってみてえ
[PR]
by Tilss | 2011-06-13 08:39

いやいや

このひと
まじあらけんに見えてしょうがないんだけど
[PR]
by Tilss | 2011-04-16 08:30

最高に吹く

 r──────────┐
 | l王三王三王三王三l o==ニヽ
 | |王三王三王三王三|  .| //
 ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ///// ///// ////// /
/ ///// ///// /////   ゴーーー
         ___           節電してください!>
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |   u.   (__人__)   |      .___________
      \      ` ⌒ ´  ,/ガチャ  | |             |
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ ガチャ .| |             |
      |  |          | \ ガチャ.| |             |  ウイーン
 タン.  |  |       i i|  i\,,c`ヽ彡.| |             | カリカリカリ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ|_|___________|
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄     _|_|__|_
[PR]
by Tilss | 2011-03-27 09:28

ウッ

ゴールしてえ
[PR]
by Tilss | 2011-02-14 16:33

やあ

元気?
[PR]
by Tilss | 2010-06-18 07:02

にゃっぷー

そろそろゴールしてもいいよね・・・

エウレカセブン面白すぎる
レントン!
[PR]
by Tilss | 2009-10-14 02:42

学校

始まったな・・・
夏休み2ヶ月まじ早すぎた・・・ずっと引きこもってたな完璧
昨日生活リズムが危ういままいったけどなかなかがんばってたな俺!キリッ
それにしても下界に下りて人間観察してたら面白いこと多すぎるだろ・・・今日観察っていうか話聞いてたんだけど
駅の喫煙エリア的なところにいたら二人組みの野郎どもがきてなリア充会話してた・・・

男A「そういやあのキャバ嬢も俺のことかっこいいっつってたわ」
男B「まじで?俺JKと遊びてー合コン的な?」
男A「俺まじJKとよく遊んでるからな」
男B「え?それ俺も呼んでよ!!呼んでくれたら俺もOLとか年上と遊ぶとき呼ぶからさぁ~」
男A「任せろ・・・俺言っとくけどJKネタまじ強いよ(キリッ」

こいつら超絶イケメンか・・・と思ったらAは見て普通な感じだったけどB完全にタイガーウッズ
これがあるからやめられねえわ・・・人生・・・

教室で前のやつはまじデュエリストだしまじさすがだわこの大学

19時に寝たら1時におきてねれねーんだけどしぬ
[PR]
by Tilss | 2009-09-29 04:38

書くことないと思ったけど!そういえば海に行ってきてた!
まじ生活リズムぶっ壊れてどっかいったのですら忘れてた形態見て思い出した

めっちゃきれいだった海
メンバー幼稚園のころから一緒のやつらっていうこれ・・・すごくね!幼稚園からって!
俺まじ金ねーから3人で行って2人は働いてるのと少し前仕事やめてニートwwwに
あざーっすwあざーっすwwwwwwwしてもらいながら楽しんできた・・・
今ニートでも貯蓄まじパネェッス

d0112260_10525664.jpg

この橋っつかもうなんかきれい
ミラーにすげー微妙に顔が・・・俺は見えてないけど前の2人は微妙に・・・ごめんね・・見てないけど

焼けて肌今まじボロボロはがれてる
つか昼過ぎくらい曇りだして海はいったらまじ寒くてトリハダマンに変身した
オイルとかぬってないけどいい感じに焼けてる感じ的な感じ。
やっぱ海はリア充めっちゃいるからナンパしてる野郎どもとかいたよね
しかもちゃんとゲットしてたおめでとう!
女グループがちょっと離れたときのあのどれがいい?的な会話まじさすがっす・・・
男グループもそれ行ってたけどまじさすがっす・・・・

あと俺は帰ってヒキコモリング^^

っていうか解析てきなのみて思ったけど更新したら見てる人の人数増えてるこれ
たまたまきたっていう感じ?盗撮?え?
[PR]
by Tilss | 2009-08-25 10:55

おう

つかすげーあれだよねまじであれあれ

かくことない・・よ・・・ね・・・

More
[PR]
by Tilss | 2009-08-24 15:05

ふぅ・・・

やっぱり夏休みって時間ありあまるから色々見るじゃんね
たまたまブログみて更新してほかのひとのブログ回って・・・と

連絡なんかほぼとってねーからまじなんかなつかしい・・・
もちろん今のリンクの人としょっちゅう連絡とってるひともいるけど大半はとってないわけで
昔シコシコメイプルしてたときの記憶が蘇る・・・
ちなみにxアルシェxはとっくの昔にほかの人の手に渡ってます

なつかしいSSでも貼り付けようとおもったけど前ミスってPC内のデータ全部なくなったからねえwwwwwwwwwwまじでハナゲータウン

More
[PR]
by Tilss | 2009-08-21 09:44