<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

きーみがくれ~たゆうきは

おっくせんまん!おっくせんまん!

近いうちにまとめて行進するお
[PR]
by Tilss | 2007-03-31 03:55

おっくせんまん!おっくせんまん!

時間ない」
[PR]
by Tilss | 2007-03-26 11:41

にゅーそくでやるお!

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o   ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |             |
ヽ    /     `ー'´     | |            |
 |    |   l||l 从人 l||l   | |     VAIO     |
 ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|              |
  ヽ _____,ノ|____|_|____________|

         ____、′     、 ’、  ′
       /      \     . ’      ’、
      /  ─    ─\ 、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
    |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'VAIO;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ


らてーるやり23になりました

めいぷるはカオスです

d0112260_21471799.jpg

[PR]
by Tilss | 2007-03-24 21:43

フォックス、後ろだ

メイプルだけどひどいなー

桜に行ったらまだあったからなーw拡声器でわざわざ情報教えてもらって

見たら前の記事のSSw

そのあといきなり臨時めんてはいったからびびるwwwww

っむーんくろっくさんのとこに書いてたやつだけど

安心して下さい。
今までの升で出回っていたのは、
GMhackといって、一旦GMになれるチートです。
GMになると、トレードを通じて、ある升鶴とコードを入力すれば、
武器の能力地を全て+510に出来ます。
基本+510なので、コードをいじればもっと強く出来ます。
強くしすぎると落ちるので、みんな510で抑えていただけです。
それ=、最低でも+510なので、貴方の装備はほぼ間違いなく、
誰かが本当に作った物のハズです。
鯖hack等はおいておいて、普通のチートで見たら、
噂として、書100%成功とか、信じている方がいるようです。
全くのガセですので。
それと、作成したID、その他それをあげた方々、
置いておいたサブID、全部BANもなく無事でした。
+510の神装備は消えましたが。
詳しくはここを御参照下さい。チーターの溜まり場です。
ttp://www3.ezbbs.net/31/urayotu/
ミジンコばっかりですけどね。

それと、遅くなりました。
1Get!!!

名前升erでかいてた

まぁどんまいってことだ






オフ会ほんとやりてーわwww今度は泊まり込みでってのがいいなー

短すぎてちょっと興ざめw

まあいま金やばいんだけど・・・




今思ったrあ大学に出す資料の写真がないことに気付いた

明日取り入ってきます・・・

そろそろニーと生活も終焉だ


-ラテール-
両手件くそってことにきづいたからやめた・・・

d0112260_1352993.jpg


槍^^


ワンダーキングも昨日からだったからやったらくそげw-wwwwwwwwwwwww

まさにくそげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by Tilss | 2007-03-23 14:08

hoa-

メイプルなにかあったようだね

チーと武器とかなんとか

これはどうなるか・・・


4次実装神装備流行BAN祭

カオスでおわるのか

d0112260_1139533.jpg

[PR]
by Tilss | 2007-03-22 03:16

おっす!おらさいとう

昨日はおふってきたっぜえええ

IさんとTさん^^

HNの頭文字な

とりあえず合流してぱちすwwwろwwwwwww

だが全員負けという悲惨な結果wwwwwwwwwwwwwwなきそう

そおのあとカラオケいって歌ったった

徹夜だったから眠くて後半ぼーとしてた

そのあと帰宅

なかなか短かったけどたのしかったwww

カラオケうたってるときの2人しゃめに収めたぜだからうp

More
[PR]
by Tilss | 2007-03-21 04:53

っはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇だったからブログ見て回ってた

http://moonclock.blog6.fc2.com/

むーんくろwwwっくwwwwwwwwwwwwwwっわそうびかみっすっぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはやばいあwwwwwwwwwwwwwww

ピース万歳とどっちのが強いだろうなwww

今日遊ぶ約束してんのに、夜の9時におきて徹夜徹夜

ずっとおきとくつもりだぜ

つづけてブログ徘徊してきます

ブログ回ってて思ったんだけど

まえのブログのリンクを保存してねーもんだから、誰リンクしてたか忘れたんだよなあwww

できる限り覚えてるひとはしたけど・・・!
[PR]
by Tilss | 2007-03-19 07:46

2%

とりあえずらすとの宿題今からやるわ

なんか読書感想文なんだけど、本読んでなwっうぃwww

これはもうあとがき見て適当に書くしかないな・・

50行ぐらいあるから半分書こう…



メイプルだけど

ちょっとものが売れたからコブラ強化したら\(^o^)/オワタオワタ

くそやろう・・・

まあNEETってことですよ

残り15日くらいか・・・名残惜しい


そういや中学のやつらと同窓会的なことするらしいけど

前のように男10人くらいしかあつまらねえんじゃねえのか・・・とか思ってる




クラウドのコスプレ画像名前が不知火舞ってキャラなんだが(後ろ

不知火舞のコスプレをする魔人ブウ

はセンスあるぜ・・・

More
[PR]
by Tilss | 2007-03-17 02:04

フルーツカルピス

今すげーねむいwww

が更新しておく

とりあえずふぇいたたがめいぷりやってかなりはじけるwwwwww

なんつかりるっりすとさんはどまとしかいいようがない

あのvo精液ov早漏すぎなんだよ…



なんつかサブのレベルとかあげてーーんだけど

最近の生活リズムが早寝早起きっていう流れだから、狩る気より眠気が・・・

だいたい10時~11時ごろに寝て朝7時~8時に起きる

夜8時に寝たりとかも・・・


今日はガンズとラテールやってた

ガンズは相変わらずヴぃすたできねーからくそwwwwwwwwしねwwww

BSもキーレイさえつかえばまぁまぁ・・・


ラテールは12れべ?くらいまで上げたはず・・・

ジョイパの方向キーが固くてだっしゅできなくしぬwwwwwwwwwww

まあけどしぬのにそんなデメリットねーからまだましwwwめいぷりよかねww


とりあえずもうねる

More
[PR]
by Tilss | 2007-03-12 21:56

とりあえず数学の宿題終わったんだ…

あとは読書感想文みたいなのやんないといけねーまじだるw

19日まで・・・まためんどくs-えなおぴ

手がさみい

More
[PR]
by Tilss | 2007-03-11 07:51