<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

俺のターン!

とりあえず休みの日の生活を振り返ると

まず朝6時に寝て夜6時におきました(休み1日目

そのあとこれはまずいから生活リズム戻すべき・・・!

っということで寝ないことにしようとおもったんだけど

親が仕事休みでうるせーwwから朝の8時に寝ましたそして夜の8時に起きました

んで今に至るわけですが、このまま起きておくつもりです

はい

GTOみてくる!!!



inめいぷる

d0112260_4122634.jpg


ちょっと花梨が恋しくなったからやってたらしゃなるがきた!!なつかしい!

それで提灯かってた!

疲れたマジでwwwwwwwwww久々にこんだけかった

戦士上がりにくすぎて萎えるわwwwwwww


5時49分現在進行形

d0112260_5481664.jpg


vipまりおktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

d0112260_6201152.jpg


むずすwwぎwwwwwwwwwww

こんな時間だから
[PR]
by Tilss | 2007-04-30 04:13

っは!

え?

画面右のリュック背負って赤いばんだな?wかなんかしてるやつ神すwwwwwwwwwwww

kaosuwwwwwwwwwwwwww

これみてたら上のやつと青いつなぎきてるやつ一緒じゃないのっておもったwwwww
[PR]
by Tilss | 2007-04-28 03:29

あた!あた!ほおおあた!!

新サバ加曾利すぎてうけるんだがwwwwwwww

昨日れべる14で満足して今日いんしたら職別らんきんぐ69wwwwwww

まあ時期がな・・・

とりあえずGWどこも行く予定はいらなかったらトップランカー目指す

とかいってられなkったwwwwwwwwwばいとさがさねーとおい

More
[PR]
by Tilss | 2007-04-27 00:42

kitakore!

新サバいってくるぜ!!
[PR]
by Tilss | 2007-04-26 00:24

だりいい

あーまじ朝から疲れたしww

鍵見つからなくてちゃりぶっとばして駅まできたわ

原チャほしいとこだわ

とりあえず彼女がほしい
[PR]
by Tilss | 2007-04-25 09:56

ぼぶ・ろす

毎日がサンデイ

一回ばとんしたらはまった


【S?M?診断バトン】

○か×で答えよう!

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
× いやしたうちっつかもがく

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
○ 仕方ないだろ・・・・常識的に考えて

③よく行儀悪いと言われる
○ あるあるww

④掃除は大の苦手だ
× やるときはやる

⑤よく親子喧嘩をする。
○ まああるよ

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
× いやそれないw

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
× ねーよwwwwwwたぶん・・・

⑧リレーは得意な方だ。
× 昔ははやかった

⑨歯磨きは短時間で終わる
○ 即効です

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
○ めんどいじゃん

⑪球技系のスポーツが好きだ。
○ たのしいいい

⑫逆に水泳は嫌い。
× いやそうでもない

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。
○ 両手はなんかだるw

⑭朝が弱い
○ よわすぎwwwwww

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
× いやーそうない

⑯ハンカチを持ち歩いている
× もってない

⑰あんまり甘いものが好きではない
× 結構食うよ

⑱大体のものは素手で倒せる。
○ 楽勝^^

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。
○ もちろんだろ

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。
○ 

○11個^^

【結果】

○が18~20 ドS
○が14~17 S
○が10~13 中間
○が5~9 M
○が0~4 ドM

学生ばとん


●学生バトン

■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
大学生

■何年何組ですか?
1年1組

■制服はどういうのですか?
私服です

■学校指定のジャージはありますか?
ないw

■指定Tシャツは?
ないw

■もしかして体育祭はブルマ?
最高じゃね

■入学式での面白いエピソードはありますか?
俺の座ってる列の右端におばさんがすわってた

■担任の先生はどんな感じですか?
やさしいおっさん

■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
いやいないだろ・・・

■アナタの机は落書きだらけ?
かわるお

■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
いやないだろww

■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
いやふさふさあーとねいちゃー

■実は教頭先生も?
いやどいつかわかんねえ

■避難訓練は真面目にやるタイプですか?
ないw

■保健の授業はムラムラしちゃう??
ねーよw

■アナタは学級委員やってますか?
やらんww

■じゃあ委員会は?
やるきがないww

■彼氏or彼女いますか?
いません

■好きな人はいますか?
いや大学内にはいねえす

■その人はどんな人?
ふぁっきん

■アナタの学校は給食ですか?
いやちがいます

■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当は何ですか?
すべてチャーハン弁当

■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?
まだない

■その事件にアナタも巻き込まれた?
まだない

■塾とか行ったりしてます?
いかんw

■じゃあ成績は?
まだわかんねw

■部活やってますか?
やってなー

■なんていう部活ですか?
帰宅部

■主にどんなことやってますか?
勉強^^^^

■放課後は何やってますか?
友達んちいくか帰る

■カラオケに行ったりします?
たまにー

■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
どちらかというと機雷

■かならずこれ!っていう曲ありますか?
いやーないなー

■それ歌ったら盛り上がる?
もりあがらんー

■校長先生に何か言いたい事ありますか?
儲かってる?

■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
これは大学生だとつまんねw

■最後にこのバトンを回す5人をかいてください
( ゚Д゚)ウマー

More
[PR]
by Tilss | 2007-04-23 21:19

ばっふん

そろそろまじバイトしないと天誅きそうな予感がする

つかww今日リア友(大学のやつと大富豪してたわけだが

あいつら・・・「w」を使わないもんだからかなり俺は慎重に会話してたぜ・・・

つえーとかうわああとか「w」を一切使わない会話

もし使ったらオタッテバレチャウネ

いやまさかオーラで・・・



めいぷるだが

あんまやってないから寝たないんだけど

正直テストサバ応募したかった・・・

d0112260_555775.jpg


◆ルール◆

・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!w


1.短髪?長髪?

いやわかんええ

2.背は小さい?大きい?

おおきい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

やめて

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

はずかしい

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

こんたくとがいい

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

ひとによるw

7.デートするなら遊園地?買い物?

かいもの

8.髪は、クセ毛?ストレート?

くせww

9.優しい?近付き難い?

わかんねえww

10.天使?悪魔?



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

らりってる

12.髪の色は茶色?黒?

茶色

13.香水はつけてる?

男の匂い

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

おたく

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

よびすて

16.性格は真面目?バカ?

ばかw

17.不器用?几帳面?

不器用

18.眉は細い?太い?

わかんええ

19.連絡とるなら電話?メール?

場合による

20.エロい?普通?興味なし?

ふぁっく

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

やせ

22.子供っぽい人?大人っぽい?

どうだろう

23.好みのタイプは?年上? 年下?

どれでもおk

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?

え?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

乗り次第

26.束縛されたい?されたくない?

適度に

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?

なんでも

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

芸人?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。

More
[PR]
by Tilss | 2007-04-21 22:16

えw

バーローwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Tilss | 2007-04-20 08:41

はw

まじいきなり大学の授業遅刻したww

バスがかなり遅れてきやがってきれそまじ。


でも今日授業楽なんだ(^ω^)さいこうっす

朝から1時限と1時から2時半で終了あとは帰宅うます

今友達が奨学金の申し込みしてるから暇

ねむ
[PR]
by Tilss | 2007-04-17 10:39

まじwwwwww

ぱそこんが重すぎて嫌になってくるぜ!!

できねーゲームとツールとかいっぱいあるしなあwww

XPにかえたいもんだが・・

休日無駄に過ごしてたわwwもったいねーまじ

とりあえず永井先生はネ申..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by Tilss | 2007-04-15 22:56