<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あっ

っというまに3時半だな

とりあえず本体やっても俺のもとにTすろは来ない

もうメイプルやめて装備現金に変えようかとか考えてるんだけどまじでw

あとキャラも売れば( ゚Д゚)ウマーなことになりそうだしのう

もう少しやって無理だったらやっか

More
[PR]
by Tilss | 2007-05-30 03:36

ふは

まじ人身事故やめてほしいんだけどおい


ここは卍馬のぶろぐ

ここからくそパソコンで後進

いやまあ朝に人身事故あって電車遅れて講義がてんてんてん

まじで最近多すぎだろ・・・

俺が高校のときも同じ学校でタメの違うクラスのやつが人身事故やらかしてたなー

もちろん高校側は「普段通りでした」しか言わなかった

俺らから見ればどう考えても担任の責任・・・

と前担任のクラスだったやつが熱弁してた

とりあえず俺は今を生きる^^

今日から俺は
[PR]
by Tilss | 2007-05-28 12:02

神卍
[PR]
by Tilss | 2007-05-25 21:26

(´゚ω゚`)

死んだ
[PR]
by Tilss | 2007-05-25 02:36

d0112260_13141534.jpg

俺の時代がどんぶらこっこどんぶらこっこ
[PR]
by Tilss | 2007-05-22 13:14

とりま

とりあえずがちんこでやばいと思ってきたwwwwwwwwww

今日電話で相当脅されたしくしく

必死になります・・・!

Moreよーしばとん
[PR]
by Tilss | 2007-05-21 01:35

d0112260_21522828.jpg

目玉のあるしぇ
[PR]
by Tilss | 2007-05-18 21:52

はああ

とりあえずこのかすPCしねwwwwwwwwwwwwwwwwww

というかまじヴぃすたしねwwwwwwwwwもうしねwwwwwwwwww

まじ腹立った

このかすが

ねる
[PR]
by Tilss | 2007-05-15 22:38

っふ

書くこと全部がほんとだと思ってるとは・・・

だれにいってるかわかるよね?
[PR]
by Tilss | 2007-05-15 19:24

くせえ
[PR]
by Tilss | 2007-05-14 21:10