<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0112260_152220100.jpg

画像ジャクム本体の2段階で固まってます
10分くらいこのまま
びすたどうにかしろ


中国語の講義で携帯あつかってたら
「何でいつも携帯弄ぶの?」っていわれた

もてあwwwそwwぶwww
確かにそうかもしれんが…笑

携帯でブログの長文を読んで暇潰ししてる
特にふぇいあたりのをよく携帯で見る(^ω^)

パソコンだったら長文読むきしないんだよねなんか…

とりあえずコメントはパソコンのときに返しますはい

そこの君鼻毛でてるよ
[PR]
by Tilss | 2007-06-28 15:22

へy

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       


今日まずあさ9時から起きて大学にへこへこいった

資格の試験だったわけだが・・・まあ楽勝で合格と

抗議真面目に受けてればぜってーうかるwwwwwwっていうあれだった

そのあと山口県へ

じいちゃんのとこにエンジョイしに行った

んで15時くらいでなんもくってねーからじいちゃんのチャリかりてコンビニに召し買いに行ったんだ・・・!

んでたまたまテレビであってたろんぶー淳の初キスの場所にいって者め取ったと思ったら

保存してなくてなかったはなげwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで飯食って家でて、某デパートふらふらしながら放火されて新しくなった駅にいってかえろうっとしたんだ

したら電車で3000円拾ったwwwwwwwwwwwおっさんが座ってたところに落ちてたから

そのままへってうはwwwwwwwwwwwwwwまじきたwwwwwwwwwwwwwwwとか思って電車のってたら乗る電車間違えてた(おっさんは降りた

んでまあ最寄りの駅についてバス乗って帰れるぜ・・・とかおもって時刻表みて

もうすぐくるじゃねえか・・・まじ運良すぎてはなげでるぜって思ってたら

平日の時刻表見てた

今日マジ運良かった・・・ひっきーの俺はまじ疲れたけど
[PR]
by Tilss | 2007-06-23 23:09

d0112260_16302839.jpg

長崎じゃ盆に墓参りいったときロケット花火やるらしいww

ありえねえ


画像は友達の家の近くにいたぬこ
死んでるかと思った最初(^ω^)
[PR]
by Tilss | 2007-06-20 16:30

鼻毛がでるぜ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm251248

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6245←かもーん松本これ

More
[PR]
by Tilss | 2007-06-17 08:49

ほくとらかんけん!

かの低スペック横師はかなりのいけめんとみた・・・!

しゃめもらったの久々すぎww

俺あげてないから明後日くらいにあげるよマイケル・・・

とりあえずパス抜きとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなひとは公式よく見てください

とりあえず眠いのでねますおいやすみ
[PR]
by Tilss | 2007-06-16 07:15

d0112260_13503217.jpg

友達の家の近くにあった
見た瞬間あせった(滝汗)

とりままじで眠すぎ(半眠
つかまじで金ほしいでバイトしよう!って思ってるけど実行にうつす気がないまる

夏休みかなり予定的なものたってるけど金ねーよちんかすってなわけでして…(--;)

7月にも金かかる予定あるけど友達に金貸して無理なんですけどすいませんまる
携帯手が疲れる"笑


ちなみに切手はトレードでうまいことP取引するものだとおもう
[PR]
by Tilss | 2007-06-14 13:50

パス抜きパス抜き

なんかぱねえパス抜きがあってる模様でございます

とりあえずちーとでメル(切手を増やして強化品やら兜を露天から買い捲ってたらしいじゃない

現におとといの朝4時に捨てキャラみてーなやつが兜3個ばらまいてたwwwwwフリマ入り口で

まじでやるとはふいた

すぱーいんふれーしょんになるのではないかこれは
[PR]
by Tilss | 2007-06-13 02:06

d0112260_1724676.jpg

^^
[PR]
by Tilss | 2007-06-11 17:24

no title

今日必死こいて本売りに行ったんだけどさ

まじ安すぎてはなげでた

待ってる間に北斗の拳見つけたから呼んでたら11時になってしもうたwwwwwwww

7時半くらいから読み出したって言うのに・・・

まじで感動するわ北斗の拳・・・今の漫画ってクオリティヒクスヒクスだとおもうんだけどまじで

スラダンとか昔の漫画読んでたらおもしれーwっておもうけど今のは何かな・・・

今日から俺はとかまじ最高すぎて潮吹いたわ・・・けねーだろ常識的に考えて


とりあえず北斗の拳いいよ。感動して鼻水じゅるじゅるさせながら読んでたwwwなきそうだった

読み終わって帰るとき足が粉砕するかとおもうほど痛かった



こ、この動きはト、トキ・・・
d0112260_5283668.jpg

[PR]
by Tilss | 2007-06-10 05:27

どーんどーんちちどーんちちどちんちきち

ついにttが俺の元へw

神が降臨しました^^/

とりあえず投げはもう満足

サブ4次にしたい助けて


っとまあめいぷるはそんな感じ

ねたがねえええええええええええええええ


リアルのことかく

俺の大学のことをkwskわかりやすく的確に書く

割合的に男:女=9:1

・・・

そのうち男の場合オタク:普通:DQN=5:2:3あたりだな

女の場合オタク:普通:DQN=3:1:6

ってところ@@

なんつーかまあwwwwwwww工業系乙
[PR]
by Tilss | 2007-06-08 04:23