<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ロン!リーチ1発( ゚Д゚)ドルァ!!2タンヤオおおおおおおおおおおお

今日まじで疲れたわww

朝からっつっても11時くらいにバイトの面接行って

神切ろうとしたらえー5時くらいですか・・・とかいわれたから12時だったし家帰って

その前の日あんまねてなかったら仮眠取って、髪切ったwあやかさまどうもありがとう・・・!

そのあと友達と祭に行って

d0112260_448096.jpg


山笠なー中学の時かついでてまじきちーで暑かった記憶ありまくり・・・w

しゃめは大山だけどねー子供は小天っていうんだよね

中学の時の友達が大山のほうにでてて7,8人いてみんなリーゼントできめてるっていうwww

しゃめとればよかったなwwwwみんなきまってたぜ・・・

そのあとほかの中学のときの友達と合流して車でファミレスいった!

恒例のドリンクバーごちゃまぜ・・・

d0112260_4521946.jpg


見た目よさそうだけどカプチーノと梅こぶ茶とホワイトなんとか(かるぴすみたいなやつまぜて

くそまずいまじでwwwwwwwwwwwwwww俺と最初に一緒にいたやつはじゃんけんで強すぎて飲んでねえ^^

6人中3人のんでまじひどかったわ・・・

そのあと3人別れて一応心霊スポットっぽいとこドライブ^^

まじくらすぎてこええwwwwwww途中で携帯充電切れたwwwwwwwwっわ

中学のやつでそいつの友達の彼女のせてドライブいってて(おれらがいったとこ

なんか知らんけど事故って車廃車にして隣に座ってた友達の彼女骨折wwwwwwwwww

そいつなんもなし・・・まじでばかwwwwwwwwwwwwwwwwしかも新車だったっていうかすwww

そのあと酒飲んでだべって送ってもらって今帰宅・・!

久々面白かったぜ・・・それにしても顔赤い俺///
[PR]
by Tilss | 2007-07-30 04:56

っしゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

とりあえずなんかバイトできそうな予感がする

やっぱ持つべきものは友達だよな・・・!って改めて実感した

テストも終わったし一応ふーって感じ

けどアルゴリズムがくそやべーきがするんだよな・・・適当に書いたし

まあそのときだ



最近ブログ回りやってねーんだよなー

見るとしたらふぇいたた、のの、ロボム、ばーばる、ぐれーかなー

音楽つけてるブログとかまじおもてーから見に行く気が失せるんだよね

ロボムんとこは音楽が( ・∀・)イイ!

ほかは相当暇な時にしか・・・


がんずがんず

今日もさっきまでやっててなんつーかなー

なんていうの頭でわかるけど手が動かねえっていうやつ

ばばりーの見てたらまじで感動する動き見せるわ・・・

しかもびすたできるのはいいけどチャットするとき絶対英語になるんだよな・・・

hhawww kannbennsirowwwwwwwみたいなね

わざとじゃなくてうてねんだよねwwwwwwww無変換だしマジで


とりあえず俺の部屋まじ蒸し風呂で死ぬ


つかのののとこのぜぶらのにこにこ組曲きいててさ

最初にとかちつくしてとか歌詞とちがうこといってんのなにこれwwwwwwwwとか思ってたら

これが元ネタだんったんだな・・・

あいどるますたーっていうゲームだった

そういや永井みてるときあったなーとかおもった

これな・・・

神動画

More
[PR]
by Tilss | 2007-07-29 03:42

Gunz

っしゃああああああああああああああああああああ

とりあえずめいぷるはなげでたー^^/

今日はがん図を一生懸命やっておりました

DMたいまん100せんやったぜ・・

正直まじキーボードの腕つるwwwwwwwwwwwwwかとおもうぐらいやったww

まず俺的あれからみて、BSは設定変えればまあ余裕でできるんだけど

剣から銃に持ち替えてまた剣にっていう動作がくそむずwっうぃww

移動しながらボタンオスのまじきついんですけど・・・だkら今マウスホイールでやってるんだけど

それでも失敗マジ目立つwww剣振りかぶった後に銃にもちかわるんな・・・

けど上達してるのがまじでわかるげーむだなこれは・・・


ばーばるまじ次元違いすぎてさそえねえwwwwwwwwwwwwwwwww

あのリプレイとかまじおにってんですけど・・・
[PR]
by Tilss | 2007-07-27 02:26

d0112260_11562645.jpg

教授の問題みすのせいで再テスト…?

木曜までだったのに金曜まで…?

しね
[PR]
by Tilss | 2007-07-25 11:56

これは・・・

っしゃああああああああああああああああああああああああ

テストおわんねー^^^^あと2日

たぶん今日は徹夜やな

そしてめいぷるでたぶん初のいらだち^^

普通にぶちぎれたわwまあはたからみりゃお前ただの経験値だろかす・・・って感じだけど

あのやろういいように使われたのが気にくわねー^^しね^^

あんなんだったらただ単に横殴っててたようなもんだし^w^横も世紀もかわんねーじゃんっておもったわ

まあいいやまじで。

とりあえずっしゃああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

いやテンションあがんねーよ

いろいろほかげーやtってみる
[PR]
by Tilss | 2007-07-25 02:54

d0112260_024620.jpg

まじできみがいないと無理なんだ
まじで愛してたよ




俺まじでかけねえよこんなのwwwww

nikooikoくっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Tilss | 2007-07-23 00:24

ふぁっきん

d0112260_1471077.jpg

ふぁっかー
飯代とかだしてもらったーv-b

More
[PR]
by Tilss | 2007-07-21 01:47

っはwwwwwwww

このひといっつもはげっていじられてストレスたまってんだろうな・・・;;

d0112260_1453514.jpg

[PR]
by Tilss | 2007-07-16 14:05

くそがwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずテンション落ちたわ

今日テストだったんだけど寝坊しないように徹夜しました^^

昼寝も講義もねてないっていうこの快挙・・・すげえって自分でも思う

来週からテストなんだがきばんねーとまじで終わるwwwwwwwwwwwww

がんばる

最近めいぷるぷるやりまくってます

生活リズム崩れすぎていっつもねみいwwwつかいくらでも寝れる

つか文学の課題あるんだが2000字以上の感想文書けとかwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ

水滴っていう物語読みます。まだ1文字も読んでません

これもがんばる




話は変わって麻雀わからないんだがカイジがおもしれえwwwwwwwwwwwwwww

つか単行本買ったんだけどこれ話つながってなくね・・・?

って思うんだけど。10巻のつぎ11巻は当然だろうけど10巻の最後98話なのに11巻111話からなんだけどこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおかしいwwwwwwwwwwww

どうなってんのwwwwwwwwww

まああけど開示おもしれえから読んでみそらしど


寝る
[PR]
by Tilss | 2007-07-12 19:36

鼻毛ふぁっかー

土曜まじつかれたわw

朝7時くらいから外でて10時半くらいに帰ってきた・・・

しかも前の日徹夜だし@@しぬかと思ったぜ

けど日曜3時くらいから18時まで寝てた\(^o^)/

もったいねーwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けど週の睡眠時間が合算されるくらいかな

とりあえず友達にバイト頼んだけど連絡こないんだけどなんなのだろうかこれは

けどすーぱーwwwwのwれじwwwwwあんまやりたくねーんだよねふぁっく



久々にこにこみてゴムの歌探して見た

Born To Be My Baby(ver.ゴム)かっけえ
[PR]
by Tilss | 2007-07-09 07:06