<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

真実が

いやいくらねてもねみーわまじで

もう少ししたらめいぽerと飲みに行くわ・・


まあいえってきたわけだが

○○○○かっこよすぎてまじびびったわ

どんなやつかと思ってた

ごちになりますー^^また奢ってー^^見てないだろうがな

とりあえず電車乗って帰ろうとしたら

爆睡してて降りる駅乗り過ごしまくってて起きたらくそ頭いてえww

まじ前代未聞だったわ

まあ寝るわ
[PR]
by Tilss | 2007-08-30 14:39

鼻毛

いやまあ寝てたわけだが

とりあえずオフ会してえwwwwwwwwwww

正直お金まじでないから近場しかいけないけと^^

近々学校の日でバイトない日にめいぽerとのみにいくつもりだけども

奢ってくれるというかなりのリッチメンと飲むわけですはい

まあおごってもらうか誰かに金借りないとかねないんだよ素で


昨日友達と焼肉いって最後のほうはらいたくなってまじ死にかけ

そのあとぶらぶらしてバイトと・・・

バイトでまじきぶんわりーし暑かったから冷凍室で休んでたら

いきなり社員の人入ってきてマジあせったww

社員「なんしよん?」

俺「おいやwwwまじ熱あるくらい暑かったんで・・・」

社員「じゃあこれ飲めよ」

アスパラドリンク賞味期限切れくれた

俺「おおww」

いや別にオチないよ

でもこの人ほかの所に飛ばされちゃうんだよね・・・まじおもしれー人なのに;;

とりあえず店長がうざすぎて鼻毛引きちぎりそう

More
[PR]
by Tilss | 2007-08-27 09:24

wwwwwwwwwwぜぶwwwwwwwらwwwwwwww

ゼブラ自作自演@かじそく

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぇいたたのいってたtことがよくわかったwwwwwwwwwwww

これはひどすぎふいたわまじでwwwwwwwwwww

やはり神はゴムと

More
[PR]
by Tilss | 2007-08-24 08:34

真っ赤な誓い

おふしてええ

バイト今月の給料明細もらったー^^

俺の働きっぷり見せてやるよ

d0112260_17284096.jpg


・・・

紙屑も同然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなんくれんなやwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Tilss | 2007-08-20 17:29

mixi

最近黄泉推定とすかいぷしてんなーww

なんつか似てる感じがするぜ黄泉!しね!



リア友に携帯のmixi誘ってもらって男友達の日記見てて

アクセルホッパーはくそって記事書いてて

中学が同じだった女の子が

ポンポンスポポンポンスポンポン

バカテンポ(ハート絵文字

って書いてたら

返信 やめろや

この流れは来てるまじでwwwwwwwwwwwwwww

ああああwww日記書けとか言われるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつかえねえから

テンションあがんねwwwwwwwww

っしゃあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナチュラルハイ!!!!!!!!!!!



今更脳内メーカー!!

iyananka画像でないから脳内メーカーでxアルシェxでみたいやつみて

とりあえず悪いらしい頭

久しぶりにしゃめきたな
[PR]
by Tilss | 2007-08-14 07:35

今月給料もらえないことがわかった


素で死んでwwwww
[PR]
by Tilss | 2007-08-10 13:29

d0112260_8424799.jpg

俺がねてるときに限ってメールとかきてるんなー

電話何回もきてたけどマナーにしてたから気付かんかったし(^ω^)

金がほしーぜ
[PR]
by Tilss | 2007-08-09 08:42

えー本日は

晴天なり

d0112260_6341159.jpg


鼻毛でたwwwwwwwwwwwwwwww



がんばります
[PR]
by Tilss | 2007-08-08 06:35

鼻毛が飛び散る

ねみーっすまじで

バイトいってー終わってー鼻毛みたいな数の花火したんだけどー

サービスカウンターの年上の女の人結構かわいんなww性格が悪そうだけど。

あとはレジの高校生しかいねーけど顔まあまあだけど元気系っつかうるさい

レジ友達最後のこったの男一人でゲイっていじられてたw

かわいそうゲイ

そんな俺はニューハーフのわけがねえ

最近これはまった
[PR]
by Tilss | 2007-08-07 06:37

っまじwww

バイトやりだしました

まじしんどすぎwwwwwwww月に6回しか休みないとか\(^o^)/

けどやっぱそのぶん給料はまあまあだな

きついけどまじで

めいぷるやる時間もかなり割かれてます

つかゲーム自体やることが少なくなってきた・・・k

バイト行ったらその帰りに友達とどっかいったり家訪問したり

帰ってきて自分の露店見て (´σ `) ホジホジ してもうねるしね

めいぷるやるよりぱそこんやるよりおなにーするより俺は睡眠を取る

まじきついんな・・・とりあえず中免取ろうかと思ってますはい
[PR]
by Tilss | 2007-08-06 05:05