<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やばいwwwwwwww

土日忙しすぎてあんんまりねてねえ・・・

のにこの時間www

ねとげする気でランわ・・・

だから寝ようと思ったんだけどねれなかったから

久々にニコ厨になろうっとおもってニコニコしながら見てたら

超アニメ見つけたwwwwwwwwwwwww

まじおもしれええwww小学生くらいのときにみてたけど

あのときはただ普通に見てたけど今見たらこのアニメ神がかってるwwww

そのアニメは

これだ

このOPなかなかいい曲だわ・・・

にしてもうごきぱねえww

がんばってブログまわってコメントしてきたリンクしてる人ほとんどの・・

やってない人はさすがに書き込めなかったということですいませんまじで。・・」

新の神この学園祭あってる大学俺んちからまじちけえ・・・w俺もいけばよかった・・・
[PR]
by Tilss | 2007-10-29 03:06

ふはっ

とりあえず鍋パーティーしてえわ素で

金はあるけど、暇がなさすぎてやばいわ・・・

友達とバイト一緒だから休みかぶれないからくそwwww




りんかけおもしれえ・・

今こそ燃え上がれ!ギャラクティカマグナム!
[PR]
by Tilss | 2007-10-24 03:01

へい

お久しぶりです!!

とりあえずくそねみー

先週の日曜に友達とゲーセン行って弐寺やってきたわ・・・初ゲーセンプレイ・・・

正直まじおもしれえw

ニコニコでDOLCEってやつのプレイ動画あっるんだけどいるんだがやつはまじで神降臨してるわ

いや普通に押せねえだろ・・・ってのをやりまくりだわ

あんだけやってたら指釣るわwwマジ勘弁だわ

参考動画初見でこれだぜ・・・

嘆き鼻毛吹く
[PR]
by Tilss | 2007-10-17 03:17

koreha///

鳥肌ものだわ

ニコニコ組曲


いやいやw

大阪やっぱこわすぎwwwけどおもしれえw黙秘権は吹いたwwww
[PR]
by Tilss | 2007-10-10 02:26

d0112260_121211.jpg

京都駅人うぜー(笑)
[PR]
by Tilss | 2007-10-07 12:01

滋賀県行ってきます
[PR]
by Tilss | 2007-10-05 15:58

d0112260_15345710.jpg

d0112260_15345721.jpg

とりあえずパソコンつけても暇ないから触れないので、今期初の講義中に携帯で更新

コンピュータのCPUとかなんか言ってる


じゃあまぁ写メ(オフ会)の流れを
出発が運転手1時半。俺が2時半!車な

して気合い入れていこうぜ!!って思ってたら、県内でるまえにスピード違反で切られたwwwww
30キロオーバーww
Tたん免停、罰金wwwwまじでねえよあのポリスメンの構え


んでまあトンネルくぐって、しんどwwとかいいつつ下走ってたが
これじゃ着くのが昼になりそうだったから、高速へ…
金出してないな俺(´^ω^`)

んで目的地について家主(Rたんに電話したが30分はでなかったわwww

んでちゅうぎん(笑)でRたんらしき人到来!

ここで明かせないが俺の鼻毛ネタ炸裂したわリアで。
んで夜まで軽く寝て飲み\(^o^)/
まじ吐いたわwwwまえよか弱くなってる俺…

ここはRたんもち(ω)あざっす!


んで僕らの原点めいぴるすとーりーしつつ朝まで…

Rたん朝定時になると、うめきだすんだよな…笑
うなされてんのかなとかおもいつつ、あっまじすかとかいってた俺とTたん

んでまた朝?くらいにねてRたんの大学に遊びに行きメシをくった
まだ夏休みだったからひといねええwww

だが俺の大学あってるときよか女多かった…つか広すぎてびびったわ

んで僕らのげんて(ryしつつ、むこうぶちという麻雀漫画にはまる
傀強すぎふいた

あとはエヴァンゲリオン見てたな
あとそっち系漫画を…

でまぁかなりめんどくなってきたから飛ばして帰りに、広島でお好み焼き食おうぜ!ってことでお好み焼き屋へ
ここまで結構迷った
空港まで行ってたからな笑
広島っつたらお好み焼きだからそのへんありまくりだろっていうTたんの考えだったが…あんまりなかった
探してる途中jkがお好み焼き屋入ってたからそこいこうwwって言ってたけど駐車場なくて終わった(>_<)


んでまあ眠気とたたかいながら帰宅!
行きに約8時間、帰りに10時間!きつすぎ!

お疲れ!
疲れたけど結構面白かったわwもう行きたくないけどな

とりあえずもう手疲れた
学校帰ってバイトっすよww
[PR]
by Tilss | 2007-10-01 15:34