<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はあお

風邪ひいてしんどいっすまじで

とりあえずキャラはどうしようか迷ってる最中いろんな意味で

More
[PR]
by Tilss | 2007-11-21 02:10

1111

今日は11月11日!!ゴメン昨日だわ

11月11日っていうとポッキーの日だけど1111=ぞろ目=パチやさんに神が降臨する

ということで行こうと思ってたのにおきれなくて死亡

・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1496003


寝れなかったからいろいろブログまわってたんだけど

メイプルストーリー(笑)の横師のブログとか見てたんだが

やっぱ横=やめるにつながってるわけでID売ってるのが多いんだよね

俺も売りたいんだけどこれ・・・

アルシェストーリー終わっちゃうわ
[PR]
by Tilss | 2007-11-12 02:41

あの日あの時あの場所で

実は昨日オフかいしてきました

あえて誰ととは言わないが・・・

俺含めて3人でもつ鍋屋いったわ!!うまかったわ

者め取ろうかと食う前には考えたんだけど

腹減りすぎて速効食ってしまった・・・

して家まで送ってもらっておkおつかれちんちん(#゚Д゚)/~~ってことで終わり

とりあえず鼻毛は出てないわ
[PR]
by Tilss | 2007-11-11 04:31

ppppppppppppppppppppppppppppp

りんかけええええええええええええええええええ

燃えろ!星たちよブーメランテリオス!

設定6つかみました。
[PR]
by Tilss | 2007-11-08 00:59

Y・Sです

おはようございますー^^

よしお

学校行ってきますー^^

金使いすぎてやばいっすwww
[PR]
by Tilss | 2007-11-06 08:52

セブンイレブン

d0112260_19405356.jpg

いいきぶん☆






髪そめてえ
[PR]
by Tilss | 2007-11-04 19:40