<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かすううううううううううう

14時から22時までバイトバイトバイト・・・

きつすぎて鼻くそ出るわ

にしても寒いわ~最近

京とか雪ふったしな~積ってないけど

顔と手が寒すぎてやばいやばい

寒すぎて鼻毛凍るわってパートのおばさんがいってた


そういや帰りに暴走族いたww一人で

後ろの車まじ邪魔してた・・・蛇行しまくりんぐ

おつかれです。。。。「
[PR]
by Tilss | 2007-12-30 23:49

人鬼

最近運ないな・・・

スロット負けてる・・・

たぶん今年はもういけそうにないんだよね・・・

14時から22時までバイトだしのうww

まじきつすぎて鼻毛出るわ

なんだかんだで来月で5カ月!俺gがここまでやれるとは・・・

まあレジと品田氏のほうに友達がいるからだけど・・・w

クリスマスは○○と過ごしました

あんなことやこんなこと・・・・・・
[PR]
by Tilss | 2007-12-28 01:46

はいはいはい

まあクリスマス名わけだね

俺は明日朝からぱちんこすろっといってくるわ・・・

今日言ったらアクエリオン全然こなすぎてくさったまじで

やはり信じるべきはりんかけか2027・・・

今日チャットしにメイプル行こうとしたけど

アンインスコした上にプルヒテ2のGOD OF WAR2 っていうゲムとメダルオブオナーってゲームしてたからやめた・・・

後者のほうもうクリアしたから明日売りいこ・・・っつかGOW2俺のプルヒテじゃ読み込まないんだけど

しねまじで

GEOの店員にぶちぎれ祭してくるわ



ってかもえもんの一番最初のジムリーダーのプテラ鬼つええですすめねえwwwよwwwwwww

フシギソウタン19レベルで一撃くらったら10しかのこらねえよまじで

ほかは18とかなのに一撃しだ死のう・・・まじぴてらやばいって・・・
[PR]
by Tilss | 2007-12-25 04:29

こいつぁ・・・嵐が来るぜ・・・!

今日はクリスマスイブ☆ですよー^^

皆さんどう過ごされるのでしょうかー^^

あいかわらずかすってるな

間違いねえわ


ネットする時間大幅減少の気がしてきた
[PR]
by Tilss | 2007-12-24 02:44

うはすwww

ついにばれた・・・



中学の時一緒だったやつがモー娘。系統?のアイドルになったって結構前から聞いてたから

今日ちょっと調べてみたら、ウィキとかにかいててふいたwwww

前から芸能人なるわ的なの言ってたけどまじなってたらまじこわww

中学のときなかなかうぜーやつだなこいつwとか思ってたんだよな・・・

芸名とかじゃなくて本名だったと知った

中学校とかばれちゃったらまずいから公表しませんが・・・



芸能人と知り合いで自慢かおwwwwwwって思ったやつ

アドレスとかしらねえからな・・・w
[PR]
by Tilss | 2007-12-21 00:04

漢花

最近徹夜頻度おおすぎについて語ろうとおもう

冬休みはやくこいよたこ


一目ぼれとか俺的にまじで考えれないんだけどどう?これ
[PR]
by Tilss | 2007-12-20 05:19

2027

ブログめっちゃ更新するわ

とかいってすぐやめそうw


まさかのフラグがヒキヲタの俺に立ったかもしれない

けどなさそうだからもういい


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27

これほんとうける下ネタばっかだけどな!

千石役の人かっけえw


とりあえず今日30時間くらい起きてるからもう寝る
[PR]
by Tilss | 2007-12-18 22:58

もえ~

d0112260_7495482.jpg


ふぇいに触発されてもえもんやってみる

こいつぁおもしれえ。・。。

ポケモンって言ったら俺緑とか赤しかやってねえわ・。。。

緑が俺ので兄が赤やってたな~あと兄の友達

150匹集めたときは感動した

最後の最後今でも覚えてる

兄の友達にファイヤートレードで渡してもらったとき150匹完成したあの時・・・

なんともいえない・・・が来た

じゃあもえもんするわ・・・
[PR]
by Tilss | 2007-12-18 07:53

生き延びて行きますか・・・陽の当たる側で・・・

むこうぶち最高すぎる

とりあえずメイプルストーリーやってます

はじめから誰にも教えずに・・・!




っていうのはまあうそだけど

常識的に考えてバイト止めないとマジで無理www

6時から10時までだから一番の狩り時の時間できねーとか鼻くそ

けど暇あって金もほどほどあれば・・・やってみたいなーとか思うけどなーいやめんどいなー


[PR]
by Tilss | 2007-12-17 01:10

きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいい

創生のアクエリオン15連ちゃんふいた

それとxアルシェxほかサブキャラ2つのIDはほかの人の手に渡りましたので

友録を切っておいてください

めいぷるすとーりーぜんくりしちゃったわ・・・
[PR]
by Tilss | 2007-12-06 22:17