<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あ、どうも

こんばんは

ニュースのお時間です

とかいうのは置いといて、友達がががが入籍するらしいです!!

おめでとう!!見てるか知らんけど

いろいろ大変やろうけどがんばれ・・・そして帰って来い

言ってないけどおれもいろいろとリアルあってるぜ・・・ふふふ

とりあえず集まるのがいつごろなのか・・・それも早めにおせえて・・・

たぶん春休みくそ金吹っ飛ぶ気がするのでね・・・

スーパーメタルストロングさんにたかるしかないな¥・・・かねないとか書いてたけど

予定としては、まあ旅行行っておそらく妻子受けて、免許取り入ったあとまたさらに旅行

みたいなのりかなーと踏んでるわけだが

いやー金ねえよマジで

まあテストもくそみたいなのがちょっとしかないから大方大丈夫そうな気がする




エヴァンゲリオン発信!!!!

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
[PR]
by Tilss | 2008-01-31 04:02

今日からおれは

今日からテストっすよ・・・

まじ出席しなさすぎ、きかなすぎで意味不明なんだけどこれ・・・

落としたら引きこもり祭開催か

今ちょっとwwwwwwwwww教科書みたwwけどwww意味わかwwらんwwwwwwww

\(^o^)/コースきた

More
[PR]
by Tilss | 2008-01-25 04:48

ただのでんで動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1390388
ないた
[PR]
by Tilss | 2008-01-21 06:46

彼女ができました

誰かのバトンへりました(へる=ぱくるです


※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、
自分も絶対にやること。絶対強制!0k?
地雷バトンです。
プギャー

☆現在のメルアドの意味は?
どう説明しよう・・・
いやまあ勝手に想像して・・・

☆現在の着信音は?
Doko 

☆待ち受け画像は?
親戚の結婚式のときにとった新婦さんのハーレー

☆告白する?
しないこともない

☆同性から告白されたことは?
冗談じゃないっすよ・・・^^

☆片思いで振られたら?
自殺しない

☆ラブレターを貰ったことは?
あるあ・・・る・・・けどさ・・・

☆ラブレターあげた事は?
ないっすー^^

☆芸能人に恋した事は?
ないないwww

☆キスした事は?
あります!!

☆人前でキスする事は平気?
平気です!!

☆同性とキスした事は?
あります!!いやウソです!

☆恋人と手をつないで歩く?
はい

☆恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
友達のやつを電車に貼ったことならあります!!俺じゃないけど!

☆話したことも無い人を好きになる?
いやねーな
俺にはない間違いなく

☆きよしが好き?
もちろんです!!

☆ひろしが好き?
あいつは車持ってるからいいよまじで

☆年上が好き?
離れすぎてなければまぁまぁ

☆年下が好き?
JKまでならいいよJKまでなら
冗談は顔だけにしとけじゃないよ

☆最近結婚を意識?
いやありえんw

☆子供産んだ?
え?

☆ダメな人を好きになりやすい?
いやたぶんねーとおもうけどわかんねえww

☆嫉妬深い?
深くはないと思う

女向けだったなこれ¥・・・失敗した・・・
[PR]
by Tilss | 2008-01-20 06:27

u-nn

なんつーか書くことがねえな

もうちょっとで地獄の試験が始まるしのう・・・

単位落としまくりそうでこええわ・・・すでに休みまくってるし・・・

親に後期の出席情報見られて

親「あんた学校行く気ないの?」

俺「いやあります」

親「ないならやめていいよ」

俺「いや行きます」

俺「ならいいわ。これから頑張りなさい」

俺「はい!!」

このシリアスな空気・・・

頑張らんとバイトもやめろやって言われてるし困った困った

それではみんなも頑張っていきましょう!

んーwというかみんなのブログ回ってきたんだけど

メイプルストーリーしてえwwwwってちょっと思ったなこれ

だが暇がない
[PR]
by Tilss | 2008-01-15 06:24

こんにゃくらる

★注意★
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(ドキドキしながら見ましょう)
お気に入りのmapleblog欄から適当に選ぶよ
止めてやる

上の5人は絶対で、あとは貰いたい人ドゾォ

★貴方の名前は?
あるしぇ

★年はいくつ?
19歳

★好きなものはなぁに?
パソコン^^

★恋人はいる?
やかましい

★(いる人は)その人との出会いは?
せからしい

★好きなタイプは?
二次元です

★嫌いなタイプは?
だるいやつかな¥・・

★好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:むこうぶち、アカギ、カイジ、空手小公子小日向海流
ゲーム:ごっとおぶうぉー
小説:よまん
映画:プライベートライアン これはガチ

★好きな食べ物は?
柿の種(亀田しかだめ

★好きな音楽は?
Doko

★好きなブランドは?
ゆうぞうさんいやもってないけど

★回してくれた人はどんな人?
こんにゃく最高っていっつもうるさい人

★回してくれた人の心の色は?
こんにゃくいろ

★貴方の心の色は?
たぶん黄色

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
黙れ
[PR]
by Tilss | 2008-01-12 01:09

ロン!

こんばんは

また明日から・・・正確にいえば今日から学校っすよw

まじめんどすぎ

昨日ちょうどメンツがそろったってことでバイト終わってから朝7時まで徹万

そのあと腹減ったってことで蕎麦屋にいって朝飯食って帰って寝た

そして17時におきてまたバイトバイト・・・なに子の生活

で今で明日から学校とかおきれるか心配///
[PR]
by Tilss | 2008-01-07 00:49

はなくそ

昨日今日はハードすけじゅーるすぎてはなくそでた

まず元旦の19時くらいから徹夜して・・・

10時に初打ちへ~

まあ結果は五分五分・・・戦国1600回まではまって泣けたけど、そのあと無限気まくって助かた・・・
もちろん武将は刑事だぜ!!

そのあと近くの親戚の家で飯を食いつつ酒を飲みつつお年玉ももらって・・・少なくてええ・・・って感じだったけど

そのあと今までらうんど1でボーリングボーリング

俺へたすぎてふいたわwwwボーリング全身がだりい・・・引きこもりすぎて体力ないわ・・・

そして送ってもらって今帰ってきたという流れ\\\

なんというしんどさ

とりあえず寝よう・・・あいたまた14時からバイトだしのう・・・

More
[PR]
by Tilss | 2008-01-03 03:31

はいきた

あけでとう1!!!!!!!!!!

2008年ですね!!

がんばっていきましょう!!


近くの神社に同じバイトの高校生の子が巫女さんしてました!!

いや別になんもねーけどよく働くわ!!!って思いました!!!

しかもその子俺の友達にフラグたててる子!!まじうらやまwwwwwえ?

たったいま兄貴が帰ってきました!!!おかえり1!



寝る
[PR]
by Tilss | 2008-01-01 04:36