<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おおおおおおお

まじで麻雀面白すぎて鼻毛出るわ^^

お菓子むさぼりながら麻雀やってるからみんな太る太るうっせーww

俺まあ毎日ポテチ1ぷくろとコーラ2リットルはかかしてないけどな

もう学校ねーしニーとライフ送り続けるっわ^^^^

これから一生^^^^

だったらいいのにな・・・



つかいきなり話変わるけど妊娠させてしまってな・・・

しかもゴムつけてしたのに・・・彼女とかすでに名前考えてるとかいうwww

さすがにまじねーよこれは・・・・とか思った。まだ学生なのにな・・・、

これからどうなるのか・・・めっちゃ落ち込んでる・・・

バイトの後輩が・・・

やはりやりまんはいかんいかん・・・
[PR]
by Tilss | 2008-02-28 23:04

彼女ができました

最近周りで風邪がはやりまくりんぐ

俺もついこの前まで引いてたけど。

いやーとりあえずこの俺の部屋(豚小屋をそろそろ片付けようと思う!

とかいいつつやんねーのがおれ!

どうでもよすぎる記事wwwwwwww

書くことがないんさ

バトン^^
[PR]
by Tilss | 2008-02-27 00:09

びろーんぶりー

お久しぶり^^^^^^^^^

いやー最高だわ^^^

いろんな意味で^^^

ネット最近やってないけどみんあ忘れないで;;・・・?

っつても家帰ったら風呂寝るだけ^^

ちなみにオフはかなり金欠状態だだだだからあ無理かも^^^

だれか金出して^^^いやねーだろうけどd^^^^

ほんと最近金なくなるなくなる^^まじ鼻毛でそう^^

っしゃあああああああ

じゃあ帰っていい?
[PR]
by Tilss | 2008-02-23 01:10

やりすぎDay

かかなかったらずるずるで書きそうにないんで今かいとくぜ!

まーとりあえずオフ回した!!!

4泊5日かなー

とりあえず楽しかったわ!それしかねーよ!

まあちょこちょこやり放題なめ放題だったけどな!

初日からっつーのはろぼしまのブログでも見て把握しておいてくれ!

まあほんとの初日はまじこえーわ^^親父さん恐ろしすぎ^^お母さん驚きすぎ^^って感じだわ

最終日からみんなと別れて俺とミスターとでイン金沢言ったわけだが

なのつくプリーストさんの地元のお勧めの店に行ってきたぜ!

d0112260_153358.jpg


大通りみたいなとこに看板あるのにその近くに店なくてちょっとはいったとこにあるとか

まじフェイクおつwwwなんとかみつけて

d0112260_163867.jpg


んでもって酒ちょっと飲みながらお好み焼やらオムソバやらなんか食った

腹いっぱいくってちょい気持ち悪かった・・・・

んでネカフェ行って時間調べてる間俺外にいたけど人すくなwww

まあ平日の夜中はこんなもんか・・・

つか客寄せのにいちゃんたちがちょい話しかけてきてミスターぶつぎれ寸前^^

まじうけた^ー^

んでカラオケでねて次の日帰宅と!!

まあこういう感じだわ・・・にしても金なくなったすぎwwwwwwwwwwww

結局帰りついたら財布の中身35円^¥^wwwwwwwww

まじ地下鉄だいとか足りなかったら乞食人生まっしぐらきてたわ

帰ってすぐ寝て起きたら1時だった^^バイト無断欠勤したわ^^v

なぜか起きたら携帯電池まだあったのに切ってたおれ^^無意識こわ^^ノリこわ^^

じゃあ遊び行ってきます
[PR]
by Tilss | 2008-02-14 01:12

THE

今さっきかえってきたぜ!

じゃあバイト行く気ないけどバイトまで寝るわ

みんなおつかれちんちん^^/
[PR]
by Tilss | 2008-02-12 14:13

おk

             ____
           /      \
          / ─    ─ \  ぼくたちはあなたにかかわりたくありません
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

やるお最高最高

おはようございます

今日から4日ほど旅に出てきます
[PR]
by Tilss | 2008-02-08 07:55

ふう

最近いろんなことありすぎてまじで疲れるわい・・・

いくらねてもくそねみーわw

とりあえずテストは終わったようなもんだからな~楽といえば楽

それにしても

これ

すクリームマジうめえwwwこのやらないかオフいってみてえwwだが踊れない
[PR]
by Tilss | 2008-02-03 04:35