<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

っは!

オナニーマスターおもしろwww
さっきまで読んでた

ニートの友達にほんとオナニーしかやらないからオナニーマスターって何回も行ってたら途中で切れたww
いやそこまでかよ・・・・って思ったけどごめんなまじで・・・まず見てないけど・・・

にしてもお金下痢のように俺の財布からでていってお金ない
地鶏食べに行こう!!って行ったら

「本日は終了しました」

はいはいしねwwwwwwwwwww

わざわざ福岡の下のほうまで行ったのにね・・・いみわかんねーうどん屋に行って
なぜかみんなうどん頼まず・・・!!

そのあとバイトまで時間あったから海にいく。みんな野郎wwwwwwwwwwwwwせつねーよ
d0112260_204210.jpg



うんんで端まで行って折り返してバイト・・・

ちなみこれはいつもいく24時間のうどんそばや
まじでうまいwww店員に河童とかいる
d0112260_2083571.jpg

ちなみにおごってもらったk度なかねないから^^
[PR]
by Tilss | 2008-03-31 20:08

ハイパワー

暇つぶしかねてなんかやってみる
[PR]
by Tilss | 2008-03-26 15:23

昨日

も打ちに行ってた

いやおとといだったぷらまい0だた時間だけ無駄にした
めっちゃ疲れたから寝ようと思ったらまた徹万した・・・ぼろくそまけたwwwこれひどい
んで朝になってから○さんにいってきた(そばとかうっどんやわかったやつ俺と近場
んで朝っぱらからざるそばと牛丼くったらはきそうになった・・・んでかえって寝て起きたら
発熱wwwずっと寝てて今日の朝6時に起床。天上天下を1巻から読む


今わかったんだけど天上天下読んでたらすげー懐かしい奴を思い出した・・・。あいつも天上読んでたんだなって
りゅうけいきこうたんしんこうっていう技で・・・。
[PR]
by Tilss | 2008-03-25 10:18

はい

行ってきます

かtwwwwwwwwwwwwったwwwwwwwwwwwwwww
うれしかーwwwwwwwwwwwwwwwうれしかーwwwwwwwwwwwwwww
借金完済wwwwwwwwwwwwwwwww

2027X→りんかけ→戦国
2027代わってなさすぎwwwwwwwwwww
やっぱりんかけは面白いよほんと・・・隣の台が設定6くさかったからやめたけど・・・
無限戦国RUSHまじうめえwwwwwwwwwwwwww最初レギュラー3連続だったけど無限入りまくりうめwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww

投資は3千ペソ


そのあとバイト行って帰ってきて部屋片付けて終わりとちゃんちゃん
[PR]
by Tilss | 2008-03-22 12:53

おい

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(ドキドキしながら見ましょう)
ド、ドキドキ

★貴方の名前は?
ジョンソンです

★年はいくつ?
30歳

★好きなものはなぁに?
アイドルマスターです

★恋人はいる?
パソコンの中にいつまでも・・・

★(いる人は)その人との出会いは?
あれですよあれ・・・

★好きなタイプは?
2次元です

★嫌いなタイプは?
ほんと3次元はうざいですね

★好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:むこうぶち
ゲーム:アイマス☆
小説:ハルヒハルヒ
映画:チャイルドプレイ

★好きな食べ物は?
2次元です

★好きな音楽は?
アニメソング

★好きなブランドは?
ユニクロです

★回してくれた人はどんな人?
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

★回してくれた人の心の色は?
オレンジ

★貴方の心の色は?
黒です

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
こ、こなたん・・・

実は2回目です

バトンだけじゃつまんねーよぼけっていわれたんで;;;;;

d0112260_384160.jpg


カラオーケー
酒飲みながら、やてたらきもちwっわwwるwwwテンションは上ったけどな
5人でいって一人酒飲みまくってはいて1時間半ぐらい脂肪www
もう一人普通に寝る

俺とあとほか二人で歌いまくったwwおれそこまで歌ってないけど
なぜかバイトのレジの女の子が来てた友達二人で
いやなぜかっていうか俺は何で来たか知ってるけどな

部屋行くわ^^っていってたけどはいた友達がそのときしんでたから結局行ってない
俺とはいた友達とレジ一人の女の子は同じ店なのよねうん女のもう一人はしらねえけどw
けどなんか同じバイトのお世話になってますとかいってきたからどうもお世話してますっていった
よってたからかわいいかったかきもかったかすら覚えてねえ・・・どうでもいい

ちなみにうつってるのはおれではない超絶リア充野郎です^^
[PR]
by Tilss | 2008-03-21 02:59

はるーかー

今日町にまった給料日なはず!!!!

このときをどれほど待ちわびたか:・・・
まだ金手元にないからいくらのこるのかはなぞだが・・・

今日はほんと疲れたwだが面白かったぜ・・・
新たなあれが立ちそうで怖いですねほんとなんなんだこの日常は・・・

とりあえず寝よう
[PR]
by Tilss | 2008-03-19 07:41

あれー

最近なんかしらんけど眠れねえ

昨日1時には寝たのに4時半に1回起きて今度6時半におきたしな・・・
んで今ずっと起きてるわけだけども
すさまじい生活リズムしてたせいからか。。。
[PR]
by Tilss | 2008-03-18 08:11

肉まん

ほんと冗談きついくらいかねねえwwwwwwwwww
ただ単にまじ手持ちねーよwくらいだったらいいけどかりまwwくりwwwwwwww
遊びいくにしてもお代借りるかおごってもらうという選択肢詩しかないwwwwwwww

じいちゃんちにお命ちょうだいじゃなくてお小遣い頂戴しにいったのにくれんかったwwww寂しいww
直でいったわけじゃないよまじで。ばあちゃんは大概貞操観念しかねーしwwwwwwwwwwwwほんとだまってろよあのばばあwwwwwwwwwww

20日に給料はいるけど菓子全部返したら僕の残り8kwwwwwwwwwwww冗談じゃねえwww

これはスロットいくしかない
2027で万枚でねえかなあwwwwwwwwwwこんちくしょうww


麻雀してくるわ

ってこの日記まじでダメ人間省庁しまくりじゃんwんwwww
だがこれがおれ

徹万最高だよまじでwww全然ねむたくねえwww
ビンタ制でやってんだけど小金稼ぎになってよろしいよろしい
前やったとき俺がへこったけど・・・
だがそれ以外損してないぜ”!!
にしてもリーチ1発混一七対ドラ2で倍直くらったの泣きそうになった

バイト代綿密に計算しなくても休み多くなったから少ないんだったwwおわたwww

More
[PR]
by Tilss | 2008-03-16 23:50

ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテン

題名でなにかわかったやつはなかなかの兵

案外ランティスいいことにきづいたwww
局番でいえば5から9番と16?
ゴムとのど飴催行すぎるぜ・・・あとよんじ
これ誰が歌ってるかわかっていいわ・・
にしてもいいと思った歌がエロ下とかちょっとはあ・・・って感じだったけどな


にしても話飛びまくるわけだが
これネタにしかみえないんだけど木のせいかな・・?てか結構人がいってることネタにしかとらえれねえ・・・これ重症だまじで
ネットしすぎてたせいだ・・・
VIPみてたりしてたらそういうあれになっちゃうよほんと



とりあえず進級できてたことに感動した
[PR]
by Tilss | 2008-03-16 00:45

やべー

★趣味は?
寝る マージャン

★特技は?
ネル

★長所は?
ちろう

★短所は?
めんどくさがり

★好きな色


★好きなブランド
CK

★好きな言葉
今を生きる

★たばこの銘柄
まるめら

★好きなお酒
びる

★使っている携帯電話の機種
P903i

★着うた(メロ)は?
大体レゲエ

★今、欲しいもの
お金お金

★お勧めの本
むこうぶち

★お勧めの映画
プライベートライアン

★使っているシャンプー
もっつヘアー

★使っている歯磨き粉
ぱちんこやでもらったやつ

★寝る時の格好
ジャージ

★最近ハマっている格好
楽な格好

★お気に入りのTV番組
最近テレビみてねえ
 
★お気に入りのCD
CDってか最近すげえダイヤモンドヴァージン聞いてる

★好きなアーティスト
おもいつかねえw

★好きなコンビニ
セブンイレブン☆

★好きなファーストフード
はんばーがー

★好きなライブハウス
しらん

★お気に入りのキャラクターは?
みつはーしー

★自慢できること
いくらでもねれる

★好きな季節


★バイト歴
6か月

★得意料理は?
3分でできるもの

★平均睡眠時間
9時間超

★子供の頃の夢
消防士とかだったような・・・

★何歳まで生きたい?
40

★今、いくらあれば幸せ?
無限大

★自分を一文字で表すと?


★とっておきの口説き文句は?
今日のぱんつはなにいろー?

★生まれ変わったら男?女?
男女

★何歳で結婚したい?
大学卒業してくらい

★子供は何人欲しい?
0か2人

★何フェチ?


★今までで一番大きな怪我は?
そんなでかいけがしてない

★家族から何と呼ばれてる?
しょうちゃんかしょう

★思い出の場所
応接間

★ピアスの数
なし

★ストレス解消法は?
ねる

★あと1時間の命です、何する?
まずオナニー
1時間じっくりとやる

★理想の死に方は?
眠いで寝たらしんでる

★いたずら電話の対処法は?
けんか腰

★今、一番行きたい場所
パチンコ屋

★これだけは苦手というものは?
クールそうなやつ

★これを回す5人のお友達
やれ
[PR]
by Tilss | 2008-03-14 02:19