<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

hha?

昨日は祝日ということもあったため珍しく遊びに行ってきました

車持ちの友達の友達とめっちゃふらふらしてたww
車やっぱ最高だよね。
遊ぶ人数少なかったかららちるために地元で有名のSATY(笑)いったら
まじウンコマンしかいなくて終わってたwwwwwwwww
結局夜までふらふらふらしてたけど集まったの俺含めて3人wwwwwwwwwwwwww友達いなすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
途中で食ったモンブランクレープ甘すぎwwwwwwwwwwwwwしかもたけえww
じゃあカラオケオール行こうぜ!?!ってなったけど人集まらなくて結局解散wwwwwwwwwww

3人でもよかったけどお金がなさすぎるため・・・
カラオケおじゃんになったから麻雀してたいつものメンツで

やっぱサイコーwwwwwwwwwwwww麻雀サイコーwwwwwwwww
金ねえときはめっちゃ勝てるうめえwww

そして今から寝ると
[PR]
by Tilss | 2008-04-30 06:28

昨日電車の中でリアル安部さんみたいなのみたwwwwwwwwwwwww
正直にすぎてまじあsったわwwwwwwwwww
青のつなぎに髪あげててこいつwwwとおもったしゃめとりたかった

友達が彼女作りおったくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwww
でも女のほうおれてきに100歩譲ってアッシーまったく好みでない
なんつか幼女みたい
言えないけどそんなこと・・・

ちなみにそれ知ってるの俺とバイト先のための社員だけ・・・


最近友達とか後輩とか病んでるのかしんねーけどなんのために生きてんのっていうんだよな
おもしれーこと見つけてやるためだよな!
[PR]
by Tilss | 2008-04-24 02:46

マジパネェ

悩みが解消されてよかったぜ
めんどくせーことにならなくてよかったよかった

にしてもオンラインゲームまじで人をダメにするぜ
バイト前まで少しゆとりもっていってたのに今じゃギリギリかすぎて行ってるぜ
あれこれ釣り・・・?

学校は相変わらず真面目に行ってますけど僕
いつもと○○駅からのってオタクオーラ出してるの俺っすww声かけんなオーラ発してるっすww
[PR]
by Tilss | 2008-04-21 00:29

ふぁっきゅー

悩みすぎるのはよくねーな!!!
[PR]
by Tilss | 2008-04-19 05:41

いやーね

ここ一番のところで空気読めないやつはまじでだるすぎ

めんどくせー
[PR]
by Tilss | 2008-04-17 06:27

ざけんなおら!!

はー!!!

まじメイプルストーリーまたやり始めちゃった^^っはは
キャラ名はいわねーけどたぶんわかるやつはわかるはず^^/
日曜とか全然枯れてねーwwまたやらなくなりそう^^
メイプルストーリーまじで人をダメにするわ^^釣られおつ^^嫉妬おつ^^にゃんにゃん^^って感じ。

昨日カラオケオール行って
そのあと帰ってきてねて、バイト行ってさっきまで麻雀麻雀^^
なんで今日するんだよボケーwwwって感じだったけど
国士あがれたという奇跡が起きた
地元のやつでやってて初の役満だったマジ嬉しかったwwwwwwwww
うれしかーwwwwwwwwwうれしかーwwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwww

今からずっと起きてて徹夜で学校っす
[PR]
by Tilss | 2008-04-14 05:37

どうも

相変わらず平凡な日々送ってます

朝起きて学校行って帰ってバイト行って帰って寝る
2年からはマジデホンキダス

とかいってたのにおとといバイト帰って速攻で寝たのにも関わらず次の日学校行かなかったというこのだらけwwさwww
また単位落としまくったらやばいから本とまじめにいくうん
まあ言い訳じゃないけど最初の授業はいいんだよ?たぶん
昔某投げさんがいってたパッチ初日にボスみたいなの横しても横にならないって言ったのと一緒一緒うん

最近バイトもやばい・・
前風引いたから休んだらはげ(店長が友達いわく
はげ「あいつはほんとよくやすむ」たぶん結構キレぎみで
とか言ってたらしいからまじでバイトも休めねえ・・・

にしてもあのはげにパワハラ自重しろやwwwっていいたいマジで
そろそろアルバイト一揆起こしてやるしかねえわとか妄想しつつあのはげに従うしかねえわけだわ

とりあえず寝る
[PR]
by Tilss | 2008-04-10 18:13