<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!v
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!vキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやごめんはしゃぎすぎた
とりあえず神降臨した
[PR]
by Tilss | 2008-05-30 04:01

な、なんだって・・!!

書こうと思ってたこと書く直前に忘れた。

が、主人公は思い出すを使った。
とりあえず言いたいことはくそPCすぎて重くてイライラすwwwwwwるwwwwww
なんなんだこのKASUTAとかいうカスOSは。
まじネットで買えばよかったって何回も思った。

最近バイト先でフラグが乱立しておる・・・
ひとつはもう成立してるけどな。いやーまじで複雑すぎて人間関係って神秘的★

レジの子が品田氏の後輩にフラグ立ててるけどその後輩は前の前の彼女が好きって言うこの・・・wちなみに中田氏ではない
なんとも面白い。して友達はまたほかのレジの子が好きらしいけど、これもまたいろいろと・・・w
そしてもう一人いる友達はすでにやめたレジの女持ちと・・・。
そして俺だけお先真っ暗デブwwwwwwwwwwwwwww
いやーwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwまあ俺の彼女画面の向こう側にいるわ・・・。
しゃべんな

まあとりあえず今はお金がほしい。




P,S もうちょっとまってな・・・!
よーぐるろぷっちょおいしい
[PR]
by Tilss | 2008-05-27 02:14

yabeeq

まじすでにかねねえわどうしよこれ・・・
つかこのブログ最近かねねえしかかいてねえわ・・・
って思ってな、バイト先で撮った写真うpして解説しようとしたんだけどめんどくさくて今はやめとくわ
俺まじでオタクオーラ出しまくってたしうん。

今まじでメイプルストーリーやる気でねえわww
ピンサロ戦記はまりまくってる
まじファイナルファイトおもしれえわみたいなノリ。

にしても久々に新メイプル晒し板見てたらはwwwwwwww田wwwwww用wwww九晒されてるwwwwwwwwwwwwwwかわいそう



そういえば最近の若いやつはまじで常識しらんっつーか・・・w
バスん中で座るとこなかったから入口のとこで座ってやがるwwwwwwwwwwwwwww
まじあっこの定時制学校wwwwwwwwwwwwさすがだわ
指定席に堂々と座るN氏みたいだった
[PR]
by Tilss | 2008-05-23 11:25

マジパネェ。

給料日前5日となりましたハイパチパチパイパイ
にしてもたぬん速攻で吹き飛ぶと思われる

夏休み旅行結構計画してるけどお金そのときあるのか俺は・・・
やはり打ち続けるしかないのか・・
友達にもう○○(←俺のあだな)の将来わかる気がするわ。って何回も言われる
てめえらにはわかんねええwwwwwwwwwwwおれがネトゲオタってのもわかってねえwwwwwwwww
しねっ!

まあそうういうことだよ。



フラグ来た
[PR]
by Tilss | 2008-05-15 01:49

よ!

前の更新とくに意味はない

つかもう8時wwwwwwwwはやwwwずっとアラド戦記してた
メカニックのロボットがかわいいってよく言われたけど・・・魔法使いのほうがかわいいだろ・・・

メイプルストーリーはアルシェ様が俺の手元に戻ってきたからとりあえず適当にやるわ

にしても今日バイトのやつらでなんか飯食い行くらしいけど寝たらやばいだろうなこれ・・・
11時くらいに集合して飯食い行って、そのあとなんするかしらんけどバイトで明日から学校だしな・・・
この生活リズム変えないと絶対学校いかねえわ・・・まじふぁっかー

とりあえずノーマネーでフィニッシュです
[PR]
by Tilss | 2008-05-11 08:04

ボンチュー

Mother Fucker
d0112260_2359427.jpg

[PR]
by Tilss | 2008-05-09 23:56

迷惑

ねるっす
[PR]
by Tilss | 2008-05-03 08:26

おう

最近まじ熱くね?いろんな意味で

とりあえずメイプルストーリーかなり飽きちゃったよこれ165まで前上げれた俺頭どうかしてたんじゃないのって感じマジで。頭たぶんあの時わいてた
っつかまじ金がなさすぎてマジパネェ。
たぶん生きてて金のなさトップか2位くらい争うこれ。GW用に友達に金借りたけどそれも一瞬で吹き飛びそうな予感がしてたまらない
まじ金ねえと精神的に不安定になるわ・・・どうにかして・・・
これ前なおやにいってたら笑ってたなこの野郎wwwwwwwwwww実際マジであるぜ?

ひきこもって金使わないようにしようとしてもひきこもってなにすんの?って感じまじで
大体寝てるけどな。
そういやバイト先に新しい店長来たけどwwwwwwwwwwwまじ頂点はげのドランクドラゴン塚地wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww前のうんこはげのほうがよかったかもしれない
あと新しいレジのほうの社員もきた。俺の1個下。豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとねーわー
前いた社員のひとのほうがかわいかったし面白くてよかったのにきたのまじ見た目腐女子みたいなのだしー^^wwwwwwwwwけど前新しくきた社員の人マジカワイイ。ストーカーしよ。


とりあえず山本梓マジカワイイ。
[PR]
by Tilss | 2008-05-02 09:01