<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

抱きしめて私は私のーどがかーらから

ハイ題名わかったら結構古いよ君
別にドウデモイイ

まじリアル鬱になりそうwwwwwwwwwwwww
まじ人生やり直してえwwwwwwwwセーブ機能つけろよマジで
人生ゲームでいえば友達4人でやってて一番カスになっちゃったからやる気なくしてやめようぜって電源切るやつくらいリアルフェイスダルイマジで

だが○○○○は忘れるを使った!すべて忘れた。
やっぱ深く考えてたら完全に鬱になるwwwwwwwww楽観主義者最高ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
最近血液型の話するけどこ、こいつ部屋汚すぎるのにA型だと・・・!
こいつめっちゃ部屋きれいなのにB型だと・・・!っていうかんじのが多い
ホントドウデモイイ

生活に安定がほしいぜ・・・

てか訪問数なんだけど固定20人くらいのひとまったく更新してないのに見てくれてありがとう・・・!
ネタがあったら更新するけどなかったらしない

田中もう来ない
[PR]
by Tilss | 2008-06-25 02:45

あはー

みなさん学校に仕事ですかねはいどうも

僕は破滅コースの麻雀やってましたどうも
昼まで寝るとするか・・

そういえばww
おとといバイト行ってたんだけど客がやべえ・・・

客「おい、コーヒーどこにあるんか」

俺「缶コーヒーですか」

客「あ?当たり前やろが。お前客に向かってそんな態度とっとったら殺すぞお前」

俺「えwwwwwwwwwww?こっちっす」

移動しながら

客「っは?なんかあるんかお前こら」

俺「いやなんもないですって(いやコーヒーあるけど」

客「おれあーのう田中っちもんやけの、ちゃんと調べとけボケ」

俺「はい」

客「お前マジでくどくどくど」

なwwwwwwwwwwwにwwwwwwこwwいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwやwwwwwないだろこいつはwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ吹き出しそうになってやばいわwwwwwwwwwwww
いい年して突っ張りすぎwwwwwwwwwwwwww
まじワンピースにでできそうな顔しやがってお前田中wwwwwww

完全にラリ
[PR]
by Tilss | 2008-06-11 10:43

よっ!

いやー久々じゃね!!?おはよう!!
とりあえず前の記事はED2回見たってことだよ!!等価じゃなかったのが鼻くそ 5k枚

にしてもwwwwww昨日またバイト無断欠勤でたwwwwww
友達から電話とメールきまくりwwwwwwwwww僕マナーモードwwwwwwww俺マナーよすぎwwwwwwwww
そろそろクビフラグ立ちそうな感じだけど、それはねえ^^
完全に足元見てるしな^^v友達今月中に辞めるっつーあれだからもう結構せっぱつまってんなまじで。

友達「今月中にやめますね」

店長(老けてはげたドランクドラゴン塚字)「もうちょっと!もうちょっと!」

こいつを聞いた時まじでふきでたwwwwwwwwwwwwけど結局OKもらったらしい
そろそろ俺も場替え時期が到来してきたのかもしれん・・・だがニートしてえ
レジの友達ちゃっかり女作りやがった(汗)相手からとか(滝汗)しかも今日家で遊ぶって行ってたから
昨日バイト行って近藤さん上げようと思ったのに寝ててさぼっちゃったっていうこの(汗)
社員のかわいいひとは友達がほかの友達に紹介してた・・・(汗)
もうひとりレジの女のこ(笑)いるけどまじ顔怖い・・・いやそんなことリアルで言えないけど
最近いろいろ疲れたからそういうの俺いいわwwwwwwとかうん

学校は相変わらずかなーちゃんと行ってるけどね

てか風邪引いた・・・(汗)

追記や
まじアラド戦記たぶん俺がやってきたネトゲのなかでいちばんイライラするわwwwwwwwww
ゲーム的になwwwwwwwwwwwwシネボケ
[PR]
by Tilss | 2008-06-09 06:49