<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ええ

ついに来てる人10何人くらいwwまさに神的
今日から学校も始まったからついでに更新しまくるわ

とりあえず服にとか遊びとかいったらもう俺のバイト代焼却された^^
しかも友達にかりまくりパワー全開
金なくなるからバイトやめたくねーけど学校一日でも休んだらやめるくらいの勢いで真面目になるわ

にしても最近社員のYsannがかなりフレンドリーすぎ手しんどいこれ
そのひとみくししてて俺が北海道に2週間高跳びしてるときみくしーの日記に俺のこと書いてた・・・
にしてもあの人はまじで仕事中毒者。休みの日でも別に近いわけじゃないのにでてくるというw
そして普通にオタク


何と書くことがないwwwwwwwwwww
とりあえず今からバイトや
[PR]
by Tilss | 2008-09-29 16:35

今こそ燃え上がれ

俺めっちゃマンガ好きなんだけどさ
最近はガンツめっちゃはまってるさ。
強すぎるよねいろんな意味で。
カタストロフィとかちょっと意味わからない言葉言っておいて核戦争とか?ん?
もうそろそろ終わりかもしれんなこれは・・

部屋がまじで本だらけできたねええwww
パソコンしてるだけでも周囲に見えるマンガ
小日向 今日から俺は boy アカギ むこうぶち 天上天下 ドラゴンボール カイジ イーティーシー
本マジありすぎて邪魔くせえ
そして見てくれ
d0112260_632320.jpg

天井まで届きそうなこのジャンプの量wwwwwwwwwwwwww
捨てようと思ってもまじめんどくせえwww多すぎてw

ブタ小屋の序章に過ぎないけど

そして一番最初の縦読みはたまたま俺最ってきたからつづけただけよ★
[PR]
by Tilss | 2008-09-14 06:06

nemute-

最近すげー規則正しい生活送ってるマジ
朝8時くらいにおきて飯食ってだらだらして飯くってだらだらしてバイトいってっていうかんじ?
つまんねーwwwwwwwwwwこの生活これ
金ねーから遊びにもいけんしこのカス野郎



夏休み中に(まだ続いてるけど中免とろう^^って考えだったけど俺北海道から帰ってきたら
俺の乗る予定だったバイクへられちゃってるっていうwwwwww
それで急激にとる気失せて・・・でもとっときてえってことで話したら
いきゃいいだろ的な感じで言われてこれ・・・まあとり行くけど
バイクは中古で必死こいて買うっていう^^ビックスクーたーほし^^
まあそれはまだわかんねーから免許先だ


まあこういう感じだな最近
前にバイト中殺すぞって言われた田中は結構来てるらしいけど合わねえ俺ww
今度来たら「田中さんじゃないですか~^^w」ていってやりてえのに・・・
田中社員の人にもぶちぎれて窓叩き割るぞおらとかいってたらしい
沸点低すぎwwwwwwwwwwwwww



とりあえず北海道行ってきていい感じの写めみっけたからはっとクワ

More
[PR]
by Tilss | 2008-09-11 17:03

ふっはっ

最近なんか刺激的なものがない
[PR]
by Tilss | 2008-09-06 07:46