<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はじまったwww

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081022/crm0810222049031-n1.htm
りんくされてなかったwwwwwwww
[PR]
by Tilss | 2008-10-23 20:09

ノーマネーでフィニッシュです

最近忙しいぜっ
でもまじで金ナッシングになってしまってやばいっすまじで

スーパーリア充wwwwwwwwwwwきwwwwてるwwwwwwwっわwwwみたいなね
けど相変わらず女関係はねえw^^

前に知り合いの女学院の学際いってきたんだけど
喫煙する広場みたいなところで座ってたんだ
したらおなご4人が

「やきそばたべませんかっ^^」

ってきたから俺は友達を見たら食べます!!って俺の友達がいったんさしたら

このとき友達は一緒にたべるって思ってたらしいして

「250円でーすっ^^」

はいこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきてるなーwwwwwwwwwwwこれww
それだけwwwwwwwwwwwww一人あゆに似てたwwそれだけwww

んでずっとバンドやらダンスやらみてたんだけど
ダンスでいちばん最後出たダンサーがグループごとに1回パフォーマンスしてそれ見てたら
あからさまに一番最後のグループらんらんるーwwwwwwwってやってたw
このニコ厨どもがああwwwwwwwwって心の中で思ってた
けどニコニコしてるような感じじゃなかったぜ・・・あからさまにギャルみたいな・・・
世も末だわ・・・

っていう感じね

あとめっちゃパンチラみたわ赤いパンツwwチアガールの。

まあ楽しかったからいいけどね!!!
最近思ったのが真性リア充はメールとかにっをつけるwwwwwwwwこれね
あの焼きそば打ってきたやつらみてーになっ^^!

これに俺のバイト先にテープでペットボトルがんじがらめにしたやつはろうとしたら
テープにめっちゃ会社名あるからはれねえwwwwwwwwwwwwwww
考えてなかったぜ

ボーリングしたついでにとったぷりくらでもはっておくわ・・・
画像なしってつまらねえことこのうえないしね・・・

More
[PR]
by Tilss | 2008-10-23 00:58

は?

昨日

ぷるるるぷるるる
ピッ


おっさん「後藤さんですか?」

俺「違います」

おっさん「あーそうですかすいますかやなやなひ」

ピッ


今日の朝

ぷるるるぷるるる

とる前に切れる

ぷるるるぷるるる
ピッ

おっさん「後藤さんですか?」

俺「ちげーよカス」

ピッ

寝てたのにぶちギレ
[PR]
by Tilss | 2008-10-11 21:23

d0112260_2317461.jpg

今日はかなり顔見知りな人に会いまくった気がする


にしてもバイトの服店長は神的人材が多い。
今日のみもんおごってくれた上に、タバコまでくれたぜ…さすがにタバコまではもらったことはなかった笑
仕事中に


して全然寝れてない最近



写メはマイブームコーヒァー
これ北海道なかった…
[PR]
by Tilss | 2008-10-07 23:17

ふおー

今までとりあえずのレポートやってきたぜ

んでニコニコの音楽聴きながらまあやってたんけど
終わった後いろいろ久々ににこにこしてないけどニコニコ見てたら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3624677

これ音楽聴くついでに見てたんだけど(結構前にも見たんだけど
できるもん本人らしかーw
最後のほうのあしまじでやべーわ
[PR]
by Tilss | 2008-10-07 03:22