<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ui

今日はさっきかえってきました。
忘年会とかいうちんちんなことしてからまじつかりた。

ほんとこの地元連中はなんでもかんでも金かけたがりばっかだしな・・・w
ボーリング行っても金、カラオケ行っても金、マージャンしても金、ウイイレしても金。
まあ金賭けたほうが盛り上がるっつかマジになるのは確かなんだけどなw

まあ今日は珍しくハカータに行ってきた。さすが都会はちげえわ・・・俺んとこ駅にSATYあるぐらいだし・・・まじ都会だけど・・・。
んで博多で写めったこれ
d0112260_7481723.jpg

なんというfuckwwwwwwwwwwwww違うけど。
ちなみに右にうつってる女の人彼女。


ではない。
んでまあ買い物してな・・・カラオケでゲロリアスしてな・・・採点つけて80点以下一気で
70点以下サンダーwwwwwwwwwバードーwwwwwwwwwwwwwっていう掛け声で飲んでた。もちろん結構でかいグラス3杯一気で飲むんだけどな^^
まあサンダーバードはなかったけど一気ダルビッシュすぎた。この弱さやめてほしいわ・・・。
途中寝たけど、結局最後起きてたのは俺ともうひとり通称チャラ男がおきて歌ってたって言うね。でもまあ久々飲んで楽しかったなー。ゲロリアスして寝たのまじもったいなすぎたけど。

今日は有馬記念なのでこの辺で寝ますね。ばいばいありがとーさーよおならー
[PR]
by Tilss | 2008-12-28 07:54

ふいたwwwwwwwwwwwww

あんま詳しいことは書けないんだけど
リアルのバイト先の人のブログあるんだけどねww

そのひと今仕事休みとってるんだけどさ、職場の人が原因のうつらしいのさw
んでまあ俺もよく知ってて(なんちゃって俺ももう1年半以上なんだぜ・・
その職場の人がブログに鬼畜コメントしまくりすぎてふいたwww
中でもそのやりとりのなかに、自演乙あってまじ笑ったwww
そのブログの管理人の人はあくまでそのコメントなどはスルーwいつも職場であって顔合わせてるのにねww
あーいうかんじおもしれえwwまじドロドロしてて最高すぎるwwリアル昼どらてきな感じ?

でもブログは晒せないww検索かけたけど出なかったからアクセス解析されるとまずい(´゚ω゚`)

ちなみに俺のバイトの人を語ると
俺のとこ限定な、でも人変わってもこういうひとばっかり
まず品田しのほうの店長=はげとりあえずはげ、そしてくそうざい。これはどこでもいっしょだよな?
副店長=面白すぎる人多い、ヤンキー上がりみたいなの多い
社員=まじめ、優しい

レジのほうレジ長=おっとり系、厳しい感じだけど優しいみたいな。
前のレジ長俺ら平安時代っていってた。平安時代の人っぽかったから。
サブレジ長=まじ美人多い、そしてかなり鬼畜。
社員=普通。

一人5年くらいバイトでレジいるんだけどこの人=神
[PR]
by Tilss | 2008-12-22 23:14

おお・・・

なんていう訪問数の少なさ・・・w
昔の50人越えとかがなつかしい・・・メイプル必死だったからだったとおもうけどw

つーことで成人したわけで!めーるくれたひとありがとうウンコー!(゚∀゚)!
成人式楽しみすぎるぜ
式の日に学年の同窓会あるらしいけど確か120人くらいいて80人くらい参加するらしい
みんな地元好きすぎだろ・・・wまあ最高なんだがな
将来県内でたいような感じもするけど出たくねーって感じかな・・・矛盾おつなんだが

あとは特別変わったことはねーっていう平凡な日常。
とりあえず成人して酒もたばこものみ放題すい放題なめ放題っていうかんじ?

あとはこれ?
[PR]
by Tilss | 2008-12-21 05:40