人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっふん

そろそろまじバイトしないと天誅きそうな予感がする

つかww今日リア友(大学のやつと大富豪してたわけだが

あいつら・・・「w」を使わないもんだからかなり俺は慎重に会話してたぜ・・・

つえーとかうわああとか「w」を一切使わない会話

もし使ったらオタッテバレチャウネ

いやまさかオーラで・・・



めいぷるだが

あんまやってないから寝たないんだけど

正直テストサバ応募したかった・・・

ばっふん_d0112260_555775.jpg


◆ルール◆

・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!w


1.短髪?長髪?

いやわかんええ

2.背は小さい?大きい?

おおきい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

やめて

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

はずかしい

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

こんたくとがいい

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

ひとによるw

7.デートするなら遊園地?買い物?

かいもの

8.髪は、クセ毛?ストレート?

くせww

9.優しい?近付き難い?

わかんねえww

10.天使?悪魔?



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

らりってる

12.髪の色は茶色?黒?

茶色

13.香水はつけてる?

男の匂い

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

おたく

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

よびすて

16.性格は真面目?バカ?

ばかw

17.不器用?几帳面?

不器用

18.眉は細い?太い?

わかんええ

19.連絡とるなら電話?メール?

場合による

20.エロい?普通?興味なし?

ふぁっく

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

やせ

22.子供っぽい人?大人っぽい?

どうだろう

23.好みのタイプは?年上? 年下?

どれでもおk

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?

え?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

乗り次第

26.束縛されたい?されたくない?

適度に

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?

なんでも

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

芸人?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。



【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)
よーしじゃあ回さないぞー

●あなたの名前は?
Sです

●呼んで欲しい呼び名は?
おおなんでもおk

●誕生日と星座と血液型は?
12月8日いて座B型

●職業は?
学生NEETとか矛盾してる食

●休日の過ごしかたは?
ねる

●趣味は?
ぱ、ぱそこん

●いつものファッションスタイルは?
おたくふぁっしょん

●あなたの髪の色は?
紫です

●好きな色は?


●あなたの性格を一言で  
適当

●今欲しい物ベスト5は?
おお大真面目に書きます
1 金
2 時間
3 お金
4 運
5 愛情

●好きな食べ物ベスト5は?
考えるのだるw
   
●好きなタイプを5つ教えて
1 やさしす
2 よくしゃべる
めんどくせえw

●嫌いなタイプを5つ教えて
1 ふぁっきん

●将来の夢は?
今を生きる

●今一番ハマってることは?
めいぷるsとーりー^^^^

●近々始めたいことは?
ばいと

●よく見る番組は?
めちゃいけ

●これだけは譲れないっていうこだわりは?
おもいつかんw

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?
いやまったくw

●あなたの一押しを教えてください
せでかすぎていらん

●得意料理ある?
3分で出来る料理です
最近4分とか5分とかあるな

●地元ネタを一つお願いします
うるせーちゃ!
by Tilss | 2007-04-21 22:16