人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のターン!

とりあえず休みの日の生活を振り返ると

まず朝6時に寝て夜6時におきました(休み1日目

そのあとこれはまずいから生活リズム戻すべき・・・!

っということで寝ないことにしようとおもったんだけど

親が仕事休みでうるせーwwから朝の8時に寝ましたそして夜の8時に起きました

んで今に至るわけですが、このまま起きておくつもりです

はい

GTOみてくる!!!



inめいぷる

俺のターン!_d0112260_4122634.jpg


ちょっと花梨が恋しくなったからやってたらしゃなるがきた!!なつかしい!

それで提灯かってた!

疲れたマジでwwwwwwwwww久々にこんだけかった

戦士上がりにくすぎて萎えるわwwwwwww


5時49分現在進行形

俺のターン!_d0112260_5481664.jpg


vipまりおktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のターン!_d0112260_6201152.jpg


むずすwwぎwwwwwwwwwww



俺のターン!_d0112260_5411.jpg


///
by Tilss | 2007-04-30 04:13