人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・

っしゃああああああああああああああああああああああああ

テストおわんねー^^^^あと2日

たぶん今日は徹夜やな

そしてめいぷるでたぶん初のいらだち^^

普通にぶちぎれたわwまあはたからみりゃお前ただの経験値だろかす・・・って感じだけど

あのやろういいように使われたのが気にくわねー^^しね^^

あんなんだったらただ単に横殴っててたようなもんだし^w^横も世紀もかわんねーじゃんっておもったわ

まあいいやまじで。

とりあえずっしゃああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

いやテンションあがんねーよ

いろいろほかげーやtってみる
by Tilss | 2007-07-25 02:54