人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいはい

まあクリスマス名わけだね

俺は明日朝からぱちんこすろっといってくるわ・・・

今日言ったらアクエリオン全然こなすぎてくさったまじで

やはり信じるべきはりんかけか2027・・・

今日チャットしにメイプル行こうとしたけど

アンインスコした上にプルヒテ2のGOD OF WAR2 っていうゲムとメダルオブオナーってゲームしてたからやめた・・・

後者のほうもうクリアしたから明日売りいこ・・・っつかGOW2俺のプルヒテじゃ読み込まないんだけど

しねまじで

GEOの店員にぶちぎれ祭してくるわ



ってかもえもんの一番最初のジムリーダーのプテラ鬼つええですすめねえwwwよwwwwwww

フシギソウタン19レベルで一撃くらったら10しかのこらねえよまじで

ほかは18とかなのに一撃しだ死のう・・・まじぴてらやばいって・・・
by Tilss | 2007-12-25 04:29