人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも

相変わらず平凡な日々送ってます

朝起きて学校行って帰ってバイト行って帰って寝る
2年からはマジデホンキダス

とかいってたのにおとといバイト帰って速攻で寝たのにも関わらず次の日学校行かなかったというこのだらけwwさwww
また単位落としまくったらやばいから本とまじめにいくうん
まあ言い訳じゃないけど最初の授業はいいんだよ?たぶん
昔某投げさんがいってたパッチ初日にボスみたいなの横しても横にならないって言ったのと一緒一緒うん

最近バイトもやばい・・
前風引いたから休んだらはげ(店長が友達いわく
はげ「あいつはほんとよくやすむ」たぶん結構キレぎみで
とか言ってたらしいからまじでバイトも休めねえ・・・

にしてもあのはげにパワハラ自重しろやwwwっていいたいマジで
そろそろアルバイト一揆起こしてやるしかねえわとか妄想しつつあのはげに従うしかねえわけだわ

とりあえず寝る
by Tilss | 2008-04-10 18:13