人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おう

最近まじ熱くね?いろんな意味で

とりあえずメイプルストーリーかなり飽きちゃったよこれ165まで前上げれた俺頭どうかしてたんじゃないのって感じマジで。頭たぶんあの時わいてた
っつかまじ金がなさすぎてマジパネェ。
たぶん生きてて金のなさトップか2位くらい争うこれ。GW用に友達に金借りたけどそれも一瞬で吹き飛びそうな予感がしてたまらない
まじ金ねえと精神的に不安定になるわ・・・どうにかして・・・
これ前なおやにいってたら笑ってたなこの野郎wwwwwwwwwww実際マジであるぜ?

ひきこもって金使わないようにしようとしてもひきこもってなにすんの?って感じまじで
大体寝てるけどな。
そういやバイト先に新しい店長来たけどwwwwwwwwwwwまじ頂点はげのドランクドラゴン塚地wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww前のうんこはげのほうがよかったかもしれない
あと新しいレジのほうの社員もきた。俺の1個下。豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとねーわー
前いた社員のひとのほうがかわいかったし面白くてよかったのにきたのまじ見た目腐女子みたいなのだしー^^wwwwwwwwwけど前新しくきた社員の人マジカワイイ。ストーカーしよ。


とりあえず山本梓マジカワイイ。
by Tilss | 2008-05-02 09:01