人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっ!

いやー久々じゃね!!?おはよう!!
とりあえず前の記事はED2回見たってことだよ!!等価じゃなかったのが鼻くそ 5k枚

にしてもwwwwww昨日またバイト無断欠勤でたwwwwww
友達から電話とメールきまくりwwwwwwwwww僕マナーモードwwwwwwww俺マナーよすぎwwwwwwwww
そろそろクビフラグ立ちそうな感じだけど、それはねえ^^
完全に足元見てるしな^^v友達今月中に辞めるっつーあれだからもう結構せっぱつまってんなまじで。

友達「今月中にやめますね」

店長(老けてはげたドランクドラゴン塚字)「もうちょっと!もうちょっと!」

こいつを聞いた時まじでふきでたwwwwwwwwwwwwけど結局OKもらったらしい
そろそろ俺も場替え時期が到来してきたのかもしれん・・・だがニートしてえ
レジの友達ちゃっかり女作りやがった(汗)相手からとか(滝汗)しかも今日家で遊ぶって行ってたから
昨日バイト行って近藤さん上げようと思ったのに寝ててさぼっちゃったっていうこの(汗)
社員のかわいいひとは友達がほかの友達に紹介してた・・・(汗)
もうひとりレジの女のこ(笑)いるけどまじ顔怖い・・・いやそんなことリアルで言えないけど
最近いろいろ疲れたからそういうの俺いいわwwwwwwとかうん

学校は相変わらずかなーちゃんと行ってるけどね

てか風邪引いた・・・(汗)

追記や
まじアラド戦記たぶん俺がやってきたネトゲのなかでいちばんイライラするわwwwwwwwww
ゲーム的になwwwwwwwwwwwwシネボケ
by Tilss | 2008-06-09 06:49